ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

竹内結子のキレイ長持ちの秘けつとは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

朝、メイクをバッチリ決めて家を出たのに、夕方になってふと鏡をのぞいてみてビックリ! 朝とはまるで別人に…なんていうこと、女性なら誰でも一度は経験したことがあるのでは?

【画像や図表を見る】

そんな「夕方別人現象」、その原因として挙げられるのは、オフィスなどの空調による肌の乾燥や、1日の過ごしたあとのどんよりした肌、ファンデーションの崩れなど。特に、ちょうど今のような季節の変わり目は、肌の調子も乱れがち。一体、どうしたらいいの!? 

そんな悩める女性の救世主として今話題のアイテムが、資生堂「エリクシール」シリーズの「デーケアレボリューション」。なんと、これ1本で「乳液」「プロテクター」「化粧下地」の3つの役割を果たしてくれるんです。つまり、朝の化粧水の後に使うだけで、肌にうるおいを与え、紫外線をプロテクトし、ファンデーションのノリもキープしてくれちゃう、というワケ。

もちろん、こうした効果は朝だけでなく、夕方までずーっと持続。愛用者からは「1日中乾燥が気にならなくなった」「化粧直しの回数が激減してビックリ」などのうれしい声が続出だとか。この「デーケアレボリューション」を朝にササッと使うだけで、「夕方別人現象」とはもうサヨウナラ。朝から夕方まで、余裕のキレイ肌でいられるのはうれしいですよね!

最新CMのクール&ビューティな竹内結子さんの透明感あふれる肌は、もちろん「エリクシール」の「デーケアレボリューション」で仕上げたもの。「夕方なのに、きれい!」と絶賛されるのも納得のこの美しさ、必見です!

そんな「デーケアレボリューション」が実現する、夕方まで続く余裕の透明美肌。アナタも体験してみてはいかが?


(R25編集部)

竹内結子のキレイ長持ちの秘けつとは?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP