ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中国人が作ったと思われる『北斗の拳』の動画が凄いクオリティ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


中国人が作ったと思われる実写版『北斗の拳』の動画のクオリティが凄いと話題になっている。北斗の拳を知っている方なら誰もが感動、そして爆笑する映像に仕上がっており、オープニングのクオリティの高さは必見。この映像を見るだけでオリジナルアニメ版のオープニングが思い浮かんでくるくらいだ。あまりのそっくりに比較動画まで現れている。その比較動画を観てもらえばわかるが、確かにそっくり。


もちろん日本も負けていない。日本もアニメのオープニングを実写化した実績がある。アニメ『カードキャプターさくら』の実写版を制作した人がいた。この映像は数年前の映像で男性が木之本桜(きのもとさくら)に扮装してオープニング映像そっくりな物を制作。もちろんこちらも話題になりたちまち一部のネット上で広まった。当時は『YouTube』や『ニコニコ動画』がなかったのだが『2ちゃんねる』にリンクが貼られ伝説の動画となったのだ。

このほか実写版『ファイナルファンタジー』や『ドラゴンボール』などたびたび作られる実写版動画は作り手の愛が感じられる物が多い。こういったものは作者の目にも届いて欲しいものばかりだ。

北斗神拳真人版

■最近の注目記事
『ぷっすまSP』で偶然なる珍事! 『マリオカート』を遊んでいる最中に「提供 PlayStation」のテロップが……
プレイステーションネットワークが有料化? 『2ch』で大騒ぎのあとソース元が「エイプリルフール」に
結婚予備校がついにできた! 「希望は年収は1000 万円以上で同居しなくてもいい人」
人気声優の平野綾が髪の毛を短くして復帰! 「このまま念願の坊主か!!?」
友達からの祝儀が1万円しかなかった! 「3万は包め」と悲痛な叫び

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP