ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NMB48渡辺美優紀の相手男性の撮影会が中止に 「撮影会は都合により中止」の都合ってなに?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


先日ガジェット通信で報じたNMB48の渡辺美優紀お泊まり騒動。相手男性はモデルの男性で3月21日(金曜日・祝)に“109MEN’S”にて写真撮影会を行う予定だった。しかしその撮影会の告知に異変が。

13時から行う撮影会の告知には「イベント内容変更のお知らせ」と書かれており、そこには次のような一文が書かれている。

3月21日(金)に予定しておりました○○さん(編集部により改変)来店イベント、モデル撮影会は都合により中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜わりますよう宜しくお願いします。
尚、雑誌「SamuraiELO」オシャレスナップは予定通り行います。

「都合により中止させていただきます」と書かれているが、その都合の内容は具体的に書かれていない。察するに今回NMB48の渡辺美優紀さんとのお泊まり騒動と『Twitter』暴露による本命彼女の発覚など、まだ本人は公の場に出たくないのだろう。

この男性モデルは『Twitter』アカウントを裏アカウントに鍵付きで所有しており、そちらにNMB48渡辺美優紀のファンの中傷や本命彼女がいることをほのめかしたりといった内容のツイートを行っていた。鍵付き『Twitter』だったが自称知り合いと名乗る人物がネット上にツイート内容のスクリーンショットを晒して暴露大会に。

21日に渡辺美優紀ファンが押し掛ける可能性もあったことから、彼の身を案じて中止したのかもしれない。

今回のこの件は公式サイトと以外にも『109MEN’S』公式Twitterでも告知されている。


109MEN’Sウェブサイト

※画像は109MEN’Sウェブサイトより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。