ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

アマゾンで『やる夫』が販売 その価格1円!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

『やる夫』が販売

オンラインショップ『アマゾン』で奇妙な物が販売されているのを発見したのでお知らせしたい。その商品のイラストは『2ちゃんねる』で人気のアスキーアート(以下、AA)『やる夫』が「1円だっておwwwwwwwwwwww」と笑っているものだ。販売価格は1円に設定されており、商品名は『Test_ASIN_A』となっている。誰かのイタズラだろうか。さらに時計のジャンルに登録されているらしく、現在は時計カテゴリで1位になっている。

そんな『Test_ASIN_A』はどんな商品なのだろうか? 商品名に使われている“ASIN”とは「Amazon Standard Item Number」の略でアマゾンで商品を管理する際に使われるコードだ。この商品の場合は“B003BVK3RK”がASINコードになる。

何かのテストなのだろうか、テストにしても何故『やる夫』のAAを……。この商品に早速レビューが書かれており採点数も5点満点となっている。レビューコメントは以下の通りだ。

おおお~!!
まってました!!
えいえんに発売されないかと思ってました。
はやく使ってみたいです
しばらくはこの快楽地獄からは
ぬけだせそうもないですね^^

購入してみた

ガジェット通信記者も早速この『Test_ASIN_A』を購入してみたところ無事に注文することができた。「お届け予定日: 2010/4/4 – 2010/4/12」となっており無事届くかどうか不明だが、届いた際はどのような物が届けられるのか。

続報が入り次第この商品の詳細をお知らせしたいと思う。

Test_ASIN_A(Amazon)

■最近の注目記事
愛媛限定の高田引越センターのCMが酷すぎる
友達からの祝儀が1万円しかなかった! 「3万は包め」と悲痛な叫び
人気声優の平野綾が自身のブログで現在の体調について告白 活動休止か?
東京国際アニメフェア2010 AR技術に迫ってみた!
コミケスタッフの名言集 「辛い事があっても立ち止まらないでください!」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。