ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

人気声優の平野綾が自身のブログで現在の体調について告白 活動休止か?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
綾魂日記(平野綾さんのブログ)

人気声優の平野綾(ひらのあや)さんが自身のブログ『綾魂日記』で現在の体調について公表した。イベント『WHITE ALBUM CONCERT II』の出演を中止が発表されたりとファンの間でも心配されていた。その原因は「体調不良およびそれに伴う療養のため」と公式サイトでは公表されている。そんな平野綾さんはこのイベントの直前まで入院していたとのことだ。その際の入院の理由は「胃腸炎」とブログに書かれている。

事務所からは人間ドックに行くように言われたらしくその検査の結果は精神的なものだとのことだ。更に平野綾さんは円形脱毛症や不眠症の兆候まで現れていたという。ここまで来るとファンでなくても心配になってしまう。

平野綾さんといえば『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役でブレイクし、『らき☆すた』の泉こなた役やアニメ版『DEATH NOTE』弥海砂(あまね みさ)役などでも有名。2009年平野綾カレンダーでは、なぜか使用写真の「青いビキニの付け方が間違っている」という話題にもなったほど。これも人気ゆえと言えるのかもしれない。

平野綾さんは最後に「この先発言が規制されるかもしれないので、本当のことを言えるのは最後になるかもしれませんが、待っていてください。私は声優でありたい。アーティストでありたい。表現者でありたい。必ず、何倍にも凄くなって帰ってきます」と締めている。

彼女に一体何があったのだろうか? 無事復帰して声優活動を再開してほしいものだ。

綾魂日記(平野綾さんのブログ)

■最近の注目記事
アキバの戦国メイドカフェと声優バーがコラボレーション! 衣装入れ替え?
東京国際アニメフェア2010 AR技術に迫ってみた!
『ニンテンドー3DS』を待てないユーザーが勝手に 3DS映像を作った!
原宿竹下通りが大パニック! 「Hey! Say! JUMPが来る」とデマが流れたのが原因?
コミケスタッフの名言集 「辛い事があっても立ち止まらないでください!」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。