ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

H.I.S.、海外旅行商品や割引クーポンの情報を配信する公式Androidアプリ「H.I.S.」をリリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅行代理店 H.I.S.は3月3日、海外旅行の情報や割引クーポンを配信する公式Androidアプリ「H.I.S. – 海外旅行のお得な情報やクーポンをお届け」をリリースしました。アプリは無料です。今回リリースされた「H.I.S.」の公式アプリは、同社が取り扱う旅行商品を検索・閲覧・予約したり、クーポンをゲットできるというものなのですが、SNSアプリのように情報をタイムライン形式で知らせる仕組みを採用しており、新しい旅行商品やクーポン情報をタイムリーに確認できるという特徴を持っています。お得な海外旅行の情報を日々チェックしているような方にはおすすめのアプリと言えます。また、事前に旅行したい場所を登録しておくと、その情報にマッチした旅行商品をプッシュ通知で知らせる機能も搭載しています。タイムラインに流れる情報や検索した情報はクリップ機能でお気に入り保存できるので、いつでも気になった情報を取り貯めて、後からでもすぐに確認することができます。アプリでは海外旅行券、海外旅行券+ホテルのセット、海外ツアー、海外ホテル、国内ホテルのほか、通常の割引クーポンや獲得マイルを利用して使えるクーポンも配信されています。他にも、H.I.S.店舗を検索する機能も搭載しています。アプリには「マイページ」機能が搭載されており、H.I.S.アカウントまたはFacebookアカウントでログインすると、行った国に対してコメントを書き込んだりして旅の記録を付けることもできます。また、このアプリから新たなポイントサービス「H.I.S.マイル」が開始されており、連続ログイン日数やクリップ回数、海外旅行先でのアプリ起動などでH.I.S.マイルが貯まるようになっています。「H.I.S. 海外旅行のお得な情報やクーポンをお届け」(Google Playストア)Source : H.I.S.



(juggly.cn)記事関連リンク
Sense 6.0のスクリーンショットが流出(更新)
Google、Androidの扇型メニューを特許出願
Galaxy S IIIのAndroid 4.4アップデートは海外では3月末より実施される見込み

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP