ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

原宿竹下通りが大パニック! 「Hey! Say! JUMPが来る」とデマが流れたのが原因?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


原宿の竹下通りといえば10代の若者のストリート街として有名。プリクラのメッカ、クレープ屋、そしてバンギャ(バンドギャル)など名物の多い通りだ。そんな竹下通りが現在大パニックになっている。原因は「Hey! Say! JUMPが来る」というデマが流れたのが原因のようだ。その噂を聞きつけた若者達がこぞって竹下通りに集結。花火大会のような身動きの取れない状態になってしまっている。


今回のパニックでケガ人まで出ており女性も数名倒れているようだ。警察は原宿駅前で「Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません」と呼びかけているという情報もでている。偶然竹下通りに居合わせた人が『Twitter』と組み合わせて『iPhone』から映像を配信するサービス『TwitCasting』で生中継を行っているのだが、その模様はすさまじい物がある。

『Twitter』には「ジャニーズ宗教法人化と聞いて飛んできました」「ここは法治国家です」「い、いつ収まるんだよ…怖いよ」という書き込みがされており、未だに収拾が付かない模様。

未だに身動きが取れない状態が続く原宿竹下通りだが、一番の被害者は竹下通りの店舗側とか? 商売にならなそう……。

こういう時にコミケスタッフがいたら気の利いた名言集を言ってくれるのだろうなあと先ほど書いた記事を思い出してしまった。

■最近の注目記事
任天堂の新携帯機種『ニンテンドー3DS』の噂まとめ 発売日は今年のクリスマス?
AKB48板野友美のブログが大荒れ! テレビ番組『逃走中』が原因か?
辻ちゃんがメロンパンを作ったよ! あれ、焼く前と別物に……
北海道に異動になったNHKの登坂淳一アナが凄いことになってる
『龍が如く4』で見ることが出来る広告看板特集 コラボ内容も紹介

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP