ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

上野にまるで旅館のような物件が発見される! 風呂場はシャワー2個にジャグジー付き

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

昨年末に引っ越しを考えていた私。数々の物件サイトを見ていたのだがその中で一風変わった物件を発見。場所は上野駅から徒歩数分の場所にあり家賃は9万円と記載されている。敷金礼金も無しで意外とおトク。内装が和風でまるで旅館のようなこの物件。元々旅館か何かだったのでは? それともラブホテル……といろいろ勘ぐってしまいそうな物件である。上野という立地からしてもあり得そうである。

※全ての画像を見るにはこちらからご覧下さい。

実際に内見

そんなわけで不動産屋さんに問い合わせて実際にこの物件を内見しに行くことにした。場所は上野から5、6分の場所にある。外観は普通のオフィスビル。旅館やラブホテルという感じは一切しなかった。1階が例の物件となっており、早速中に入る。

和風な部屋ではあるが床はフローリングとなっている。台所はカウンター式で広めのスペースとなっている。注目すべきはお風呂場で、なんとシャワーが2個も付いているのだ。なんのために? 更にジャグジー風呂である。うーんこれ何の目的に作られた物件なのだろうか。

なかなか決まらない? その理由とは

不動産屋さんに聞いてみると、「ここオーナーさんの物件なんです。1階だけがこんな作りになってます」とのことだ。別に旅館やラブホテルではないとのこと。しかし入居者が全く決まらないこの物件。その理由としては、「窓が無く外が見れないから……」と述べた。

写真で見える窓は一応は開くのだが、隣がビルになっており外壁が見えるだけ。空気の入れ換えすらできないのである。元々は11万円で出していたのだが、全く売れずに9万円まで値下げしたようだ。上野駅近で9万円、敷金礼金も無しという条件。窓が無くても良いと言うならありではないだろうか。

ほかにもウォシュレット設備や広めの収納、そして廊下を開放して広く使うことができる間取りとなっている。




※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP