ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

芸人・みつまJAPANのブログに謎の流血ボコボコ顔面写真が掲載

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

みつまJAPAN(現・みつまたかもり)さんの公式ブログに、ホイットニーさんという芸人のボコボコに腫れあがった、出血している写真が掲載されていることが判明した。どうやら特殊メイクではなく、リアルでボコボコの顔になっているようす。その痛々しさたるや、尋常ではない。

しかし、このボコボコ顔の写真には謎が多い。みつまJAPANさんが詳細を書いていないのも謎が謎を呼ぶ原因ではあるが、事故でこうなってしまったのか、それともケンカでこうなってしまったものなのか、はたまた自虐行為なのか、まったく不明なのだ。さらに謎がある。

ホイットニーさんの自身のブログにも、まったくボコボコ顔について書かれておらず、原因はまったく不明のままなのだ。ホイットニーさんの写真を掲載したみつまJAPANさんは、「彼がホイットニーです。とにかく 生きてるだけで良かったですね~。これをのせて下さいとお願いされたんだ…。最後になりますがこれだけは言わせて下さいねー。あまりふんばるときれます」とだけブログに書いている。

今回の件を時系列的にみていこう。みつまJAPANさんが2009年2月11日の日記に、2枚のホイットニーさんの写真を掲載している。しかし、ホイットニーさんのブログは同年同月の10日から更新されていないので、今後、正式にホイットニーさんのブログでボコボコになった顔の真相が語られるかもしれない。

ホイットニーさんの10日に書かれたブログを読んでみると「昨日真夜中に鳥肌実のホームページを見ていたら気持ち悪くなった」「一昨日が母親の命日だと言うことを思い出した」という内容だった。ちょっと気持ちが落ち込んでいるようにもとれる内容で、おせっかいだが心配になってしまう。

ちなみに、ホイットニーさんは芸人ながら、『livedoor Blog』の有名人ブロガーに名を連ねていない。今回の件で有名人ブロガーの仲間入りができるかも!? とにかく早くボコボコになった顔を治して、みんなに笑いを振りまいてほしいものだ(元記事はこちら)。

※ホイットニーさんの昨年の記事によると、問題となっている写真は過去に撮った写真の可能性が高くなってきました。真相は、みつまJAPANさんとホイットニーさんのみぞ知るところでしょう(追記2009/02/12/09:52)。
 
 
こんなブログ関連の情報もあります
みつまJAPAN『まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ』ブログ
ホイットニー『kokosugiのブログ』公式ブログ
ブログ炎上の共有・通報サイト『炎上.in』が誕生
2ちゃん系ブログ『コピちゃん』が記者募集を開始

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。