ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大人っぽいスタイル? 大橋のぞみが映画『マダガスカル2』のライオンに愛を告白!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ぽー〇ょぽーにょ〇にょ♪ でおなじみの大橋のぞみちゃん(9)が、3月14日公開の映画『マダガスカル2』(エリック・ダーネル、トム・マクグラス監督)の試写会に応援委員長として登場! 会場には「毎日小学生新聞」の試写会応募に 、当選した親子連れが大勢集まり、のぞみちゃんや、主役でライオンのアレックスの登場に胸を高鳴らせていた。

そんななか、アレックスの大ファンだというのぞみちゃんは、長い髪をアップにして、可憐なドット柄のピンクのワンピースに身をつつむといった、なぜかいつもよりちょっぴり大人っぽいスタイル。

それもそのはず。2月14日のバレンタインデーを間近にひかえたこの日に、大好きなアレックスに愛を伝える…そのための「乙女心」だったのだ! 会場が固唾を飲んで見守るなか、大きなハート型のチョコレートを「大好きなアレックスを応援してください」というファンへの言葉と共に無事に渡すのぞみちゃん。

箱の中には、なんとイチゴのたくさん詰まったハート型のチョコレートケーキが! 「アレックスへ大好きです!のぞみ」と愛情を伝えるメッセージが添えられている。今、日本一注目を浴びている少女に愛を告白されたアレックスは終始にやけ顔。たいへんご満悦のようだった。

『マダガスカル2』は、2005年に公開された『マダガスカル』の続編で、ニューヨークの動物園を脱走した動物たちがマダガスカルに漂着してから数年後のエピソードを描いた作品。ようやくニューヨークへ帰るはずが、飛行機の燃料切れで今度はアフリカへ不時着!! はたして、都会っ子の彼らは大自然の厳しさに耐えられるのだろうか。

【ニコニコ動画】大橋のぞみがライオンに愛を告白!
 
作品名: 『マダガスカル2』
公開日: 3月14日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー!
公式サイト: http://www.madagascar.jp
配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン配給
TM & (C)2008 DreamWorks Animation L.L.C. All Rights Reserved.
 
 
■映画関連リンク
動物たちがロボットをイッキに抜いて一位!
ブラッド・ピット記者会見で見せる本当の魅力
【写真で見る俳優】ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー来日!
ブラッド・ピットがおばあちゃんに優しいことが判明
英国AmazonのDVDに日本語字幕と吹き替えがある件について

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
merurincoの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。