競艇のウェブサイトが萌え化! 壁紙までダウンロード可能に?

access_time create folderエンタメ ガジェ通
徳山競艇のウェブサイト1

徳山競艇のウェブサイトが萌え化していると話題になっている。というか、徳山競艇の萌え化は今に始まったことでなく前々からのこと。地方ではCMも流れておりこちらはかなり話題になっている。声優には『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサト役を演じた三石琴乃さんが声優として活躍するなど、ファンにはたまらないだろう。

こちらが話題になったのは昨年の話だが、今回はサイト内で各壁紙がダウンロード出来るようになり、もはや競艇サイトとは異なっていることに驚き。壁紙のサイズもご丁寧に800×600から1280×1024まで用意。さらには『MAKURI 六つの誓い』というオリジナルのウェブ小説まで読めてしまうというオマケ付き。この小説は全10章からなっており、プロローグ、エピローグをあわせると12の章になる。

昨今何かと萌え化している日本だが、競艇まで萌え化ブームが浸透してきているとは……。さすが日本としか言いようがないが、そろそろ自粛すべきなのではという声もチラホラ挙がってきている。そりゃあれだけ『あきたこまち』が馬鹿売れしたらみんな便乗したくなるか。

壁紙のダウンロード

■最近の注目記事
PS3地デジ録画キット『torne』ついに発売! 開店前に100人以上の列が出来る
排卵日なのに夫が頑張ってくれない! 「旦那さんは種馬じゃない」と非難の声
TBSのネトゲ廃人特集にFF11プロデューサーがTwitterで激怒! 「奴ら何がしたいんだろうか?」
美人すぎる書道家の涼風花さん独占インタビュー! 歯科衛生士を辞めた理由は……
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 競艇のウェブサイトが萌え化! 壁紙までダウンロード可能に?
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。