タレントざわちんが嵐に続き浅田真央選手そっくりなメイクを公開 あまりに激似!

access_time create folderエンタメ

板野友美さんのそっくりさんとして活躍するタレントのざわちんさんが、自身のブログでまたも面白いモノマネ化粧を披露した。前回紹介した際は嵐メンバー全員のメイクを披露し、女性なのに男性そっくりになれるというそのメイク技術が話題になった。そして今度のモノマネの対象は今話題の人、浅田真央選手である。

「浅田真央さん風 ものまねメイク法」として目のメイク方法を詳しくブログに書いている。この方法を真似れば誰でも少しは浅田真央選手に似ることが出来るかもしれない。

ざわちんさんは過去のアルバイト時代にコンビニでレジ打ちしてた際にお客さんに「真央ちゃんに似てるね」って言われていたようだ。元が似ている素材なのでここまで似ることが出来たのだろう。

それにしても板野友美さんから嵐メンバー、そして浅田真央選手とレパートリーがとても幅広い。

浅田真央さん風 ものまねメイク法

※画像はざわちんのブログより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. タレントざわちんが嵐に続き浅田真央選手そっくりなメイクを公開 あまりに激似!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。