ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

高速道路で見かけた凄い光景! 映画の撮影か?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
高速道路の凄い光景

高速道路で走行中にもの凄い光景を偶然にもとらえた映像が『YouTube』に公開されている。その凄い映像はトラックが乗用車を押しながら走行しているのだ。明らかに事故ったあと。そして止まる気配のないトラック。どうみても異常としか思えない光景だ。

こういった異常な光景に人間は精神的な安定を求めるらしく脳で自己解決するらしい。今回の場合は「映画の撮影だろう」「こういう車じゃない?」「運んでるんでしょ」と解釈している者がいる。もちろん映画の撮影で封鎖もせずに一般車を走らせるわけもない。

では何だったのだろうか。答えは分からずじまいだ。もしかしたらこういう形のパフォーマンストラックだったのかもしれない。それにしても押されている車は火花すら出さずに見事に押され続けている。もしかしたら手の込んだCGなのかなあ。

高速道路を走る暴走バスのドライバー

似たような動画で小型バスが他車を押しのけて豪快に走る動画などがある。こちらは小型バスに取り付けられた車載カメラ数ヵ所からその模様を見ることができる。

高速道路で車を押してるトラック(YouTube)
高速道路を走る暴走バスのドライバー(liveleak)
http://www.liveleak.com/view?i=959_1265737856

■最近の注目記事
PS3地デジ録画キット『torne』ついに発売! 開店前に100人以上の列が出来る
排卵日なのに夫が頑張ってくれない! 「旦那さんは種馬じゃない」と非難の声
TBSのネトゲ廃人特集にFF11プロデューサーがTwitterで激怒! 「奴ら何がしたいんだろうか?」
美人すぎる書道家の涼風花さん独占インタビュー! 歯科衛生士を辞めた理由は……
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。