ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

排卵日なのに夫が頑張ってくれない! 「旦那さんは種馬じゃない」と非難の声

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

排卵日なのに

『女性向けインターネット掲示板』にて女性が排卵日に関する投稿をしていた。その女性は結婚8年目で32歳の主婦。そろそろ子供が欲しいと願っており排卵検査薬で排卵日を検査している。そしていよいよ排卵日。しかしそんな日に限って夫の「ヤル気が起こらない」らしい。そんな夫が嫌いになってしまったとトピックに書いているがそれでも子供は欲しいとのこと。

このトピ主に対するレスは以下の通りだ。
・あなたは自分の都合の良いことばかり考えていますね。子作りって二人でしあうものであって、半ば「強制的」「義務」になって旦那さんもやる気が出ないんでしょう。
・旦那様も一度子供が欲しいのかどうか、きちんと話しあったらどうですか?
・何か、旦那さんかわいそう。
・同い年の女性です。私の夫も排卵日には緊張して駄目なので、私は教えないことにしました。
・トピ主さんの気持ちは分からなくもないけどご主人に同情します。

子供が欲しいという気持ちから焦りを感じているのだろうが「今日排卵日だから」と要求するのもどうなのだろう。夫にとってはかなりのプレッシャーだろう。上記のレスにも書いてあるとおり排卵日という事を言わなければ自然とできるのではないだろうか、などと考えてしまう。

旦那さんは種馬じゃないのでもう少し優しく接してあげて欲しいというのが全体の意見のようだが、皆さんはどう思いますか?

■最近の注目記事
PS3の地デジ録画キット『torne』がアマゾンで早速価格高騰! 定価9800円が25000円に
アメブロ有名人ブログ大量情報漏洩事件の犯人判明! ホリプロ元社員が逮捕
TBSのネトゲ廃人特集にFF11プロデューサーがTwitterで激怒! 「奴ら何がしたいんだろうか?」
美人すぎる書道家の涼風花さん独占インタビュー! 歯科衛生士を辞めた理由は……
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。