ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森高千里はいつオバさんになるのか

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在44歳の森高千里の変わらぬ美貌に、多くのネットユーザーたちが驚いている。

【画像や図表を見る】

2月15日に大阪城ホールで行われた飲酒運転撲滅を誓うライブイベント『LIVE SDD 2014』にシークレットゲストとして登場した森高千里。ライブ終了後、その日の衣装だった青いミニスカート姿の写真を公式フェイスブックページにアップすると、

「綺麗ですね!」
「本当に変わらず美しい~(*^▽^*)
同じ女性として憧れます!」
「このスタイル変わらないとは凄い可愛い~(^∇^)」

と、絶賛のコメントが殺到。「いいね!」の数も2万6000件を超えている。

23歳のころにリリースした「私がオバさんになっても」は、オバさんになっても変わらず愛してほしいという女心を歌った曲だったが、実際に「オバさん」といわれても仕方ない年齢になっても、美しさが変わらない森高。2ちゃんねるの「森高千里の『ミニスカート姿』にコメント殺到」というスレッドでは、

「私がおばさんになっても~って歌ってた時は冗談だろBBAになったら興味ねーよと失笑していたものでした
ごめんなさい素敵すぎます」
「いつオバサンになるんだよ」
「私がおばさんになってもディスコに連れてくの?
ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるわ
ディスコはもうないけど、このおばさん、若い子が束になってもかなわないんだが」

と、ヒット曲「私がオバさんになっても」の歌詞が現実と矛盾していると指摘されている。

「私がオバさんになっても」の作詞は森高自身によるもの。44歳になって20代前半と変わらぬ美しさを保てるとは、森高自身も想像していなかったのかもしれない。
(R25編集部)

森高千里はいつオバさんになるのかはコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
森高千里 公式YouTubeチャンネル開設
美容の“努力”は隠した方がモテる
「お色気営業」効果1位はミニスカ
雪の東京「なぜスカート?」と海外
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP