ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

女性の年齢を当てる7つのワザ! 条件あり

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
女性の年齢を知りたい

気になる女性の年齢を聞きたい、でも女性に「何歳?」って年齢を直接聞くことできないって言う方のための裏技です。今回はいろんなシチュエーションで使える7つのワザを紹介したいと思います。全て条件ありなので、ここぞと言うときに使ってみて下さい。

・兄妹大作戦
兄妹がいる場合は「妹(姉)と何歳違うか」と聞く。そして兄妹の年齢を聞けばその女性の年齢も判明。直接聞かなくてもOKですね。その代わり兄妹が居ることが前提になります。

・免許証大作戦
「オレの免許証の写真超変なんだよ」と振ってみて免許証の見せ合いをする。免許証には生年月日が記載されているのでそれで確認。パスポートでも可能。

・年齢の特定大作戦
年齢が特定できる会話を振ってみる。「ファミコン発売したときって何歳くらいだった?」これで5歳と答えれば1978年生まれということになります。これは一例なので女性の答えやすい質問をしてあげましょう。

・社会人何年目?大作戦
「社会人になって何年目?」と聞いてみて3年目と答えれば大卒の場合は答えがわかりますね。これを聞く前に相手が大卒か短大卒か高卒か調べておく必要がありますが。

・mixi大作戦
『mixi』を教えてもらいプロフィールに書いてある生年月日をのぞいてみる。もちろん記載されている場合に限りますが。

・何歳までに結婚したい?大作戦
何歳までに結婚したいと聞いてみます。 「30歳かな」という返事の場合は少なくとも30歳未満ということになります。またこの質問に対する返事の場合は30歳までにまだまだ余裕があることも同時にわかります。結婚はすぐにできる物ではないですからね。「何歳までに○○したい?」は年齢を絞り込むのに結構有効かもしれません。

・自分の年齢をいう大作戦
自分の年齢を言ってみてください。するとあら不思議、相手も「私より○歳も上なのね」とか「年下なのね」と言ってくれるはずです。これもかなり有効な手段です。

そのほかの簡単な方法として会話の内容や見た目で判断するという方法もあります。女性に年齢を聞くのは失礼なことですが、どうしても気になるのも事実。そんなときどうしても聞けない場合は試してみて下さい。今回のワザは条件ありなので全ての女性に有効ではありません。

ちなみに『アエラ』の調べによると60%の女性は年齢を聞かれることを「かまわない」と思っているそうです。

■最近の注目記事
ミニスカでふみふみするお店『あきば★ふみもみポリス』がオープン! 往復ビンタ1000円
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」
2chで有名な「ぼっさん」とコンタクト取れず! 完全に引退か!?
TBSのネットゲーム廃人特集で捏造疑惑浮上! カレンダーの日付がきっかけ?
初音ミクがXbox360で動く! MikuMikuDance がXNAで動作可能に

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。