体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男性教師が男子生徒にワイセツ強要するも録音されて御用

30歳の男性教師が男子生徒にワイセツ行為をするよう強要したとして、その問題行為の一部始終が録音された音声が、フジテレビなどテレビ局各社のニュースで公開された。

この男性教師は男子生徒に無理矢理「なめてみな」と強要し、「本当に無理です」と嫌がる男子生徒に対し「お願い……」と必死に迫っていったようだ。そんなに性欲があるなら同族の趣味を持つ仲間とチョメチョメすればよかろうに……。一般人の、しかも未成年に手を出すとはあきれた教師だ。

<会話の一部始終は以下の通り>

男性教師 なめてみな。
男子生徒 いや本当 無理です。
男子生徒 本当それは無理です。
男性教師 ちょっとなめてみなよ。
男子生徒 いや本当 無理。
男子生徒 本当無理……。
男性教師 お願い。
男子生徒 それは無理。

思春期の男子生徒にとって今回の事件はトラウマになったのかもしれない。男性教師はほかの男子生徒に対してもわいせつ行為をしており、急にズボンを脱ぎ出したりと “おもしろ先生” で通っていたとか。それにしても最近の男性教師のワイセツ事件が多いように思えるが、思春期の男子生徒を見ていたら覚醒してしまうのだろうか?
 
 
こんな記事もあります
ところで『ガチムチパンツレスリング』って何?
『ニコニコ動画』で人気のガチムチ兄貴が来日!

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会