ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キター!! 海外からピザ臭の香水が送られてきたぞ! 「ゾンビ」「寿司」「ミミズ」の香水まで

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


先日紹介したピザのにおいがする香水。記事を執筆していたらいてもたってもいられなくなり『DEMETER』にて注文してしまったのである。あれから数日。少し雑な段ボールが会社宛に送られてきた。FedExで送られてきたその荷物は小物が入っていそうな小振りな大きさ。海の向こうからわざわざ運ばれてきたのかと思うと味わい深いものである。


しかし感傷に浸ってばかりいられないので早速開封である。特別な箱ではないのでハサミで簡単に開封。中には2つの白い小箱が入っている。この中に香水が入っているのか? その白い小箱を開けると……。

中から大量の香水が出てきたのである。においは先日紹介したピザを筆頭に寿司、ミミズ、カレー、スイカズラ、ゾンビである。

突発!香水レビュー

そんなわけで1個ずつ香水の感想を簡単に書いていきたいと思う。

ピザ …… トマトとモッツァレラチーズのにおい。完璧なチーズである。一番食べ物のにおいである。
寿司 …… 酢飯の匂いなのか酸っぱいにおいがする。寿司って言われないとわからないかも。良いにおいである。
ミミズ …… 嗅いでみると意外と良いにおい。なんか庭を表現したようなにおいである。
カレー …… 辛い匂いかと思いきや甘いにおいがする。これも良いにおい。
スイカズラ …… 一番においがきつくない。植物のにおいがする。
ゾンビ …… ただの良いにおい。そもそもゾンビのにおいなんかかいだことがない。

以上のようにピザを除いては普通の香水として使える物ばかりである。あくまでイメージしたものなので、そのままではないのだろう。総評としてはピザは申し分なくピザを再現している。実用性はともかくトマトとモッツァレラチーズのにおいをよくぞあそこまで再現できたと感心。パーティーなどで使えば盛り上がりそうなアイテムである。

ピザがピザを付けてピザ臭くなる

そんなわけで編集部の周二郎探検隊にピザ香水を付けさせてみた。いわゆるピザがピザ臭をさせるというものである。手にちょんちょんと付けてそれを首元に塗って……ピザ臭完成である。朝の通勤ラッシュに付けていけば不快指数満載である。

オフィスにいた周りの人も「ピザくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!」と言っていた程である。

『DEMETER』は日本へも配送してくれるが、送料が40ドルかかるのでまとめて沢山買った方がお得だろう。実は今回買った商品の中にスイカズラは含まれていなかったのだが、間違えて入れたのかおまけしてくれたのか謎である。

“ピザの香り”の香水が販売される! レビューは絶賛「すぐにピザをかげる!」

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP