ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ミニスカでふみふみするお店『あきば★ふみもみポリス』がオープン! 往復ビンタ1000円

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ポリスさん達

秋葉原に3月13日(土曜日)にグランドオープンする『出動!あきば★ふみもみポリス』が12日にプレオープンしたので、ガジェット通信は早速取材に行ってきたぞ。『出動!あきば★ふみもみポリス』は『あきば踏みっ娘学園』、『あきば女子寮』と同系列の会社が運営しており、今回秋葉原駅電気街口南側に新装オープンした。

腰を踏み踏み

ハンドリフレ

ひざまくら

この日は14時からプレス関係者が取材ということでガジェット通信は一番乗り。早速取材させてもらったぞ。内装は狭いながらも3部屋にカーテンで区切られている。入店すると「いらっしゃいませ! あなたの疲れを逮捕しちゃうぞ!」と客を招いてくれる。サービス内容はあし踏みリフレが20分で2200円、ハンドリフレが10分で1200円となっている。そのほか、ひざまくら、肩もみリフレ、2人で一緒にチェキなどがある。中でも極めつけは『萌魂注入!びんたの刑』だ。手錠を付けた状態で往復びんたを受けるというドMにはたまらないサービス。1000円で往復ビンタなので一発500円になる。

手錠

ビンタ(もちろんヤラセ)

基本的には癒しを提供するお店なので疲れた際にこの『出動!あきば★ふみもみポリス』に立ち寄って欲しいとのことだ。

そして今回は特別に「ガジェット通信で見た!」で特別なサービスを受けられるという。サービス内容は秘密だが、立ち寄った際は是非入店時に「ガジェット通信で見た!」とひとことどうぞ。今回は4名のポリスしか紹介できなかったが、10名のポリスが在籍しているとのことだ。『出動!あきば★ふみもみポリス』では『Twitter』も行っているので興味のある方はフォローしてみよう。

ちなみに手錠は基本無料らしいぞ。

平日 13:00~21:30
土日祝日 11:30~21:00
東京都千代田区外神田1-16-10-2階26号室

出動!あきば★ふみもみポリス
出動!あきば★ふみもみポリスのTwitter
http://twitter.com/akibapolice

■最近の注目記事
驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」
日本大好き“テキサス親父”って一体何者? GMのリコール件数はトヨタの10倍以上!
ホリエモンの個人資産33万円差し押さえ!
彼氏の部屋から『チョコラBB』が! 不安になる彼女
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。