ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『人志松本の○○な話』で取り上げられ売り切れ続出の商品とは? 4月まで待ち状態

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

先日放送された『人志松本の○○な話(フジテレビ)』でケンドーコバヤシが紹介した花王の『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク(以下、めぐりズム)』。ケンドーコバヤシの紹介を見て欲しくなった人が多かったらしく、ネットショップやドラッグストアで売り切れ続出だというのだ。『めぐりズム』とは寝る際に温熱シートと蒸気で目を暖かくしホカホカの状態で気持ちよく寝られるようにする健康商品だ。ケンドーコバヤシはこの商品を絶賛し「この商品が完成されるまでに5年かかったんや!」「ちょーどええ温度なんや」「眠りにつくまでに10秒もたへん!」と花王の営業マンのようにプッシュしまくり。確かにこの商品は使った人は絶賛している。記者の周りでも使っている人がいるのだが、「もうこれが無い生活は考えられない」と言っていた程だ。

そんな『めぐりズム』が国内のドラッグストアを中心に売り切れ続出だというのだ。ガジェット通信が花王の担当にこのことについて聞いてみたところ「テレビに紹介された影響で全国的に売れてしまい在庫が無い状態です。4月までお待ちください」との回答が得られた。まさにケンコバ様々だ。

この気持ちよさを体験したい人は暖かいおしぼりを目の上に乗せてみてはいかがだろうか? きっと似たようなポカポカ感が得られるはずだ。そういえば美容院で顔の上におしぼりを乗せてもらうと、気持ちよくて眠たくなってくるが、あの感じに似ているのかもしれない。それが簡単に体験できる商品がこの『めぐりズム』なのだ。寝付きの悪い人はうってつけの商品なのかも?

そんな花王の『めぐりズム』。記者はまだ未体験なのだが特別に譲って貰えることになったので、後日レビューしたいと思う。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

■最近の注目記事
彼氏の部屋から『チョコラBB』が! 不安になる彼女
台湾ドラマの交通事故シーンがいろんな意味で笑撃的!
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
ドラえもんは暴言が多い漫画!? 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
鳥肌物の超大規模“ピタゴラ装置”動画! 最後の結末は……

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。