ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

かつてない透明肌へ! 電動洗顔ブラシ『ビザピュア』を使ってみた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


電気かみそり等でお馴染み、電機・家電製品メーカー『フィリップス』の日本女性の美しさを最大限に引き出す本格ホームケア電動洗顔ブラシ『ビザピュア』を編集部で入手。こちら早速レビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

『ビザピュア SC5275』

(公式サイトより)
回転と上下振動のダブルアクションで、泡だけでは入り込めない毛穴の奥の汚れまで、肌にやさしいディープクレンジングが可能です。古い角質や汚れもていねいに洗い上げ、手洗顔の10倍※の洗浄効果を実現しました。
※洗顔料を使用して手洗顔でメイクを落とした場合との、メイク汚れのテストの結果。オランダフィリップス調べ。


・場所を取らない充電スタンド
置くだけでスマートに美しく収納できるデザインのスタンドは、充電も同時にできて場所を取りません。


・選べる洗顔ブラシ
肌のタイプや必要なケアに応じて3つのブラシタイプが選べます。
こちらは左が普通肌用、右が敏感肌用のブラシです。


・シャワーや浴室でも使える防水仕様です。また、本体の水洗いが可能ですので、製品を清潔に保つことができ、メンテナンスも簡単に行えます。 ※充電スタンドを除く


・ダブルアクション
ブラシの回転と上下振動を組み合わせたダブルアクションで、すぐれた洗浄力を実現しました。古い角質や皮脂、メイクなどの洗い残しをやさしく浮き立たせるブラシの上下振動と、汚れを取り除き洗浄する回転の働きにより、肌をやさしく洗い上げます。また、上下振動による心地よいマッサージ効果で、透明感のあるやわらかな肌に導きます。

・1 分でクレンジング完了
20 秒ごとに一時停止するスキンゾーンタイマーで、洗っているスキンゾーンを変更 するタイミングをお知らせします。額、左頬、右頬の 3 つのゾーンを 1 分で洗顔で きるため、洗いすぎる心配もありません。

・2 つのスピードセッティング
しっかりと洗い上げるディープクレンジングモード(高速設定)と、やさしく洗えるジェントルクレンジングモード(低速設定)の 2 つのモードを備えており、肌のタイプや必要なケアに応じて使用することができます。


洗顔でクレンジングということで上から「口紅」「アイシャドウ」「アイライナー」で試してみました。


普通に洗ったのが左で、ビザピュアで洗った物が右です。
左は口紅など伸びてしまいきっちり落ちていないのですが、右はしっかり落ちていることが分かります。

しっかり汚れも落とせて、お肌にも優しいビザピュアで、美しい透明肌を目指してみませんか?

商品情報:『ビザピュア SC5275』(フィリップス)

■定格電圧:充電式 100-240V 50/60Hz(海外でも使用可能)
■消費電力:7.5W
■充電時間:約6時間
■使用時間:約30分(フル充電時)
■表示:スピードセッティング表示(白)、充電表示(白)、充電催促表示(オレンジ)
■充電池:リチウムイオン電池
■耐水性:お風呂で使用可、本体丸洗い可(IPX7基準をクリア。充電スタンドを除く)
■本体寸法:幅45mm x 奥45mm x 高さ200mm(充電スタンドを除く)
■本体質量:144g (ブラシ・充電スタンドを除く)
■本体材質:ABS樹脂
■保証期間:2年間
■付属品:本体、ノーマル肌用ブラシ(保護キャップ付き)、敏感肌用ブラシ(保護キャップ付き)、充電アダプタ、充電スタンド、ポーチ、クイックスタートガイド、取扱説明書

メーカー公式サイト

フィリップス

フヅキの記事一覧をみる ▶

記者:

少女漫画やお菓子が大好きオタクです。生放送のお手伝いとか。 https://twitter.com/hudukimiyu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP