ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

妹離れしない彼氏 来年結婚したいのに妹が邪魔!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『女性向けインターネット掲示板』に気になるトピックがあったので紹介。そのトピックは“彼が妹から離れる方法”というタイトルで、彼氏が妹のことばかりを構うらしく、デート中にも妹から電話が掛かってきて「ごめん、妹が…」とデートを途中で切り上げ帰ったり、お泊まりを期待している日も妹を塾に迎えに行くという理由で無理になったという。彼女は来年には彼氏と結婚を考えているらしいが、彼の考えではその新婚生活に妹も含まれているという。それを知った彼女は仰天ビックリ。二人だけのイチャイチャ生活ができないと嘆(なげ)いているのだ。

しかし彼女21歳、彼氏23歳、そして妹は未成年。彼氏のとっている行動はおかしな事なのだろうか? このトピックのコメントを見てみると……。

・成人していない妹を放って結婚するような冷たい男と一緒になりたいの?
・あなたが子供すぎます。まだ21でしょう?まだまだ出会いはありますよ。
・妹さんには他に保護者がいない、未だ未成年者なのだから。保護責任が彼にはあるのでは?
・妹思いの優しい彼が、なぜシンデレラの意地悪姉さんのようなトピ主さんと付き合ってるのでしょう。

といった大人な意見が飛び交っている。彼女の身勝手な書き込みに対しての反論、そして結婚は早すぎではないのかという意見が出ている。彼氏は両親がおらず彼氏が妹を面倒みなくてはいけないため、彼氏の取った行動はおかしなことでは無いといえる。彼女もそのことを知っているはずなのだが、理解出来ていないのだろうか。

こんな身勝手を言い続けていたらいつか彼氏から見放されてしまいそうだが……。妹もこのような優しいお兄さんが居て幸せだろう。

■最近の注目記事
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
ドラえもんは暴言が多い漫画!? 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
鳥肌物の超大規模“ピタゴラ装置”動画! 最後の結末は……
韓国から攻撃を受けたPIEデータセンターが声明を発表 「平和に夜を過ごし寝たいだけ」
テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP