ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

結婚で判明 シェリーの高い好感度

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月21日、タレントのSHELLY(29歳)がオフィシャルブログで結婚したことを報告した。SHELLYはブログのなかで、「急な報告で申し訳ありません。でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」(原文ママ)と自嘲的に綴っていたが、実際のところネット上には、彼女の結婚に「ガッカリする」人が多数現れている。

【画像や図表を見る】

21日朝から昼にかけて彼女の結婚が報じられたことでツイッターに投稿された“ショック”の声の一部は、以下のようなものだ。

「シェリー結婚とか朝から萎えた、大好きだったのに」
「は!?シェリー結婚したの!?やばい。もう立ち直れない…俺の青春よさらば…」
「SHELLYが独身キャラだったことが心の支えだったのに!」
「シェリーちゃん結婚しちゃうのか。なんか寂しい何これ」

このように、「女性として好きだったからショック」という男性目線の声と、SHELLYのことを“結婚しないキャラ”だと親近感を持っていたためショックを受ける女性目線の声が多数投稿されている。

そして、もうひとつ特徴的なのは、ユーザーからの「おめでとう」の声が非常に温かいことだ。

「SHELLY結婚!? おめでとうございます!! 嬉しいなーSHELLY好きだから」
「まじかよ、タレントのシェリー結婚したんだってよー!! かなり好きだったからめでたいこっちゃ♪」
「まあシェリーちゃんいきなし結婚かいな(^_^) 男っ気全くない感にまんまと騙されたなー(笑)イイコそうだから幸せになって欲しいよなあ」

このように、「SHELLYのこと好きだったから嬉しい」という内容の声が多数見られ、彼女の好感度の高さがうかがえる。

21日深夜に放送されたSHELLYが司会を務めるバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、彼女の結婚を特集するために急遽生放送となり、結婚相手の名前や年齢、職業、そして2人の馴れ初めなどが紹介された。この内容を全く知らされていなかったというSHELLYは、時折戸惑うような様子を見せたが、彼女のそのような反応にも、「かわいそう」と “味方”につくユーザーたちの声が多数投稿されている。

ネットユーザーの反応を見る限り、突然の結婚発表と生放送は、彼女の好感度の高さを証明する出来事になったといえるかもしれない。
(R25編集部)

結婚で判明 シェリーの高い好感度はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
結婚式でウケる余興&引かれる余興
夫婦の家事分担。その真実を見た!
雑誌付録を着てぱるる好感度アップ
「新成人アイドル」人気TOP10
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP