露出アイドル沢本あすかのAVが延期に! 理由は警視庁からのクレームか!?

access_time create folderアキバ エンタメ ガジェ通 デジタル・IT
はーいはいはい、ニュース公になりました。(沢本あすかブログ)

秋葉原で露出を繰り返し逮捕されるなどの騒ぎを起こし一躍(ある意味)有名になった沢本あすかさんがAVを出すという情報を先月ガジェット通信でお届けしたが、それについての続報だ。

「2月下旬にフライデーに大々的に発表があります」としていた沢本あすかさんAVの件が延期になったという。その理由として自身のブログに以下のように書かれて居る。

1ヶ月くらい前、東スポになぜか情報がもれて、大々的に記事になったでしょ? 「沢本あすか、衝撃のAVデビューか!!もう収録した模様」
なんて記事。あのフライング記事のせいで「月末のフライデー」が中止になったの。あの記事(ネットでもさんざん出回った)を見た検察庁、警視庁が、メーカーに文句を言ってきたわけ。
「この子は影響力があるから、このビデオは発売禁止!!」って。
*大袈裟。笑える ww

要するに「露出狂アイドルがAVとはけしからん! 中身を検証させなさい」ということなのだろうか。まだ秋葉原の歩行者天国がにぎわっていた頃に沢本あすかさんは毎週の様に現れ開脚を披露し大胆な露出を繰り返していた。そしてついに逮捕となったわけだ。その大開脚事件が一躍有名になったのは『アキバブログ』。あの大開脚事件は彼女曰く「テレビ局や雑誌社に指示されてやった」とのことらしい。

今回は話題作りじゃなくて本当にお叱りを受けたらしいぞ。そのブログへも批判コメントが殺到しており、早速“暇なアンチへ”という記事も公開されている。何かと話題に耐えない沢本あすかさんだが、機会があればガジェット通信でも取材をしてみたいと思う。

はーいはいはい、ニュース公になりました。(沢本あすかブログ)

■最近の注目記事
アキバホコテンの露出アイドル 沢本あすかAV進出か!?
韓国の攻撃から1日経過するも『2ch』はまだ復旧出来ず ガジェット通信も攻撃を食らう!
何者かによるアタックで『2ちゃんねる』全体がダウン! 関連サービスもダウン
手書きで描いたルパンのアニメーションが素晴らしいクオリティ!
テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

  1. HOME
  2. アキバ
  3. 露出アイドル沢本あすかのAVが延期に! 理由は警視庁からのクレームか!?
access_time create folderアキバ エンタメ ガジェ通 デジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。