ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

有吉の旅行写真「心温まる」と好評

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気お笑い芸人の有吉弘行が、2014年お正月に後輩芸人であるアンガールズの田中卓志、平成ノブシコブシの吉村崇と3人で行ったアメリカ旅行の写真をツイッターに次々にアップし、彼らの楽しそうな旅行の様子がユーザーを和ませている。

【画像や図表を見る】

アメリカのロサンゼルスやラスベガス、フロリダのディズニーワールドなどを男3人で巡ったことがうかがえる有吉たちの旅行。有吉は1月5日から16日にかけて、実に15枚の旅行中の写真をツイッターにアップしている。

ハリウッドの看板をバックに撮った3ショットやラスベガスが舞台の映画『ハングオーバー』を意識した3ショット、旅先で偶然出会ったという品川庄司の品川祐との4ショットなど、写真の内容は様々。有吉は、ほとんどの写真で普段の毒舌なキャラクターからは想像しにくい和やかな笑顔を見せており、なかにはミニーマウスのカチューシャを付けた満面スマイルの写真も見られる。

そして、アップされた写真の中で特にウケているのが、アンガールズ田中がスーツで決めたピンショットだ。有吉がラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)で語ったところによれば、彼ら3人は旅行中に現地で購入したスーツを着て有名高級レストランに食事に行ったそうで、写真はその際に撮ったものだと思われる。

有吉が「見ようによってはモデルに見える田中。。。」という文面で投稿しているこの写真。田中は、スタイリッシュなスーツで決め、黒縁メガネに七三ヘアというオシャレなスタイルで立っているのだが、そこはやはり、“キモキャラ”としてバラエティ界で大活躍する田中。真剣な表情で立っていてもどことなく笑える見た目になっており、写真を見たユーザーはツイッターに、

「くそわろたwwwwww」
「どう頑張っても見えない…」
「だけど前髪が少ない田中でもある」
「なんやろ、この顔の違和感w」

などといった反応を書き込んでいた。

このように、笑えるものから仲の良さが伝わるものまで、様々な写真を投稿した有吉。この旅行の様子に、ユーザーからは、

「有吉さん、旅行めっちゃ楽しかったのすごいわかるwww」
「有吉さんの旅行写真いいわぁ」
「有吉さんの旅行写真が楽しそうで心温まる」
「有吉さん、正月旅行すっっっごい楽しんだみたいでとっても嬉しいです・・・」

などといったツイートが書き込まれている。

有吉は、最後の写真を投稿した後、「写真終わり。楽しそうだと思われるだろうけど、全然楽しくなかったんだからね! (ツンデレ練習中)」(原文ママ)と投稿。どうやら誤魔化したくなるくらい楽しい旅行だったようだ。
(R25編集部)

有吉の旅行写真「心温まる」と好評はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
三村ツイッター 大物芸人写真が好評
フォロワー数増加上位者の共通項
明石家さんまはやっぱり「いい人」
一度は行きたい世界の絶景温泉5選
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。