ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヤラれたら殺りかえす!! モデル美女が繰り広げるムゴすぎる復讐劇『アイスピットオンユアグレイヴ2』1月19日公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


1月19日より、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開となる『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』。“テメェらの墓にツバ吐いてやらァ!2”ってことで、下劣な男どもの墓に唾を吐きかけるのはニューヨークで活動するモデル美女・ケイティです。

ケイティがカメラマンを探していたところ、無料で写真を撮ってくれる撮影スタジオを見つけますが、撮影スタッフは頭のイカレたレイプ犯一家だったものだからさあ大変。飛んで火にいる夏の虫、彼女は彼らに陵辱の限りを尽くされることとなります……。
うつくしいケイティの顔が苦痛にゆがむ辛いシーンが続きますが、しばらく耐えましょう。人一倍タフで頭のキレるケイティはただでは終わらせません。後半から彼女の大・逆・転・劇が始まります。

レイプ犯どもはケイティを始末したつもりでいましたが、彼女は執念で生き残っていました。自分を辱めた者たちへの復讐心に燃える彼女。その表情は、もうフォトジェニックなモデル美女ではありません。どちらかというとナショナルジオグラフィックの表紙を飾る野生のヒョウです。ハンターです。レイプ犯ども、一人残らずブチのめしてやる!!

彼女の繰り広げる復讐劇、並大抵のものではありません。シビれるほどの皮肉の効いたセリフを吐きながら、自分のされたことをゴア度500%増しでやり返していきます。あまりにもムゴいのでちょっと笑ってしまうかもしれません。復讐もクライマックスに近づくと、ケイティの表情がヒョウどころかプレデターぐらいの戦闘力になっていくので是非お楽しみに。

このケイティを演じた女優さんはジェマ・ダーレンダー(Jemma Dallender)さんというそう。まだヒット作への出演はないようですが、今作の気合の入った演技を見てファンになる方も多いんじゃないでしょうか。小柄で笑顔が可愛らしく、普通にしていると本当に綺麗な方なんですが……。ジェマの今後の活躍も楽しみですね。

『発情アニマル』(1978)のリメイクである前作『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』もありますが、2は前作を観ていなくても大丈夫。単独で楽しめる作品となっています。もしかして今後3もできたりするのでしょうか……。
『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』は1月19日より公開です。どうぞお楽しみに!

<未体験ゾーンの映画たち2014>
「面白いのに未公開」を阻止!せっかく面白いのに劇場公開されなかったオススメ映画たちを、ヒューマントラストシネマ渋谷にて一挙に公開する大好評企画が、今年も1月18日よりスタート。
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/topics/detail/27210[リンク]
■鑑賞料金:1200円均一
※リピーター割引あり(同映画祭上映作品 2本目より1000円)

ホラー通信ではこの企画の上映作品をどんどんご紹介していきます。

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP