ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ネットで話題の“セーラー服おじさん”が早稲田塾とコラボ! YouTubeにて動くおじさんが観られるぞ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

目撃情報が絶えず報告され、ネット上で話題沸騰中の“セーラー服おじさん”と早稲田塾のコラボムービーがYouTube上で公開されている。セーラー服おじさんとは、その名の通りセーラー服を着たおじさんなのであるが、セーラ服から覗く美脚と、上半身のおじさんっぷりのアンバランスが魅力のおじさんだ。

今回のコラボムービーでは、早稲田塾の「平常授業料半額」と「3講座無料ご招待」の紹介、さらにCMメイキングという3本の動画が公開された。動画は、目を引く美脚がバンッと映された後、そのままなめるようにカメラがグーッと上がっていき、セーラー服おじさんがドーンと登場するというところから始まる。そこから早稲田塾のキャンペーン紹介が行われた後、中高生に向けた熱いメッセージが語られるというセーラー服おじさん好きにはたまらない動画となっている。

見所としては、美脚はもちろんのこと、セーラー服おじさんの肉声による貴重なナレーションは必見。ネット上で見ることはあっても普段遭遇することが容易ではないセーラー服おじさんの声だが、ナイスミドルらしく渋いながらも柔らかく、温和な人柄が滲み出てくるような優しい声であった。


早稲田塾×セーラー服おじさん「平常授業料半額」
http://youtu.be/yfJ9MfH6GzM

早稲田塾×セーラー服おじさん「3講座無料ご招待」
http://youtu.be/1o8Ki-OMn_o[リンク]

早稲田塾×セーラー服おじさん CMメイキング
http://youtu.be/915ihQ5wQ_s[リンク]

いかがだっただろうか。ついつい脚に目が行ってしまいがちだが、実は肌もツヤツヤのセーラー服おじさん。早稲田卒という経歴を持つおじさんなだけに、CMメイキングでのトークには説得力もあったのではないだろうか。冬は受験のシーズンだが、きっとセーラー服おじさんも応援しているぞ!

※画像はYouTubeより引用

srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP