ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お正月明けのポッコリお腹解消をサポート! 『ニュートラル ビューティーバンド』を使ってみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

コルセットやサポーターを開発する『ダイヤ工業』から、インナーマッスルを鍛え正しい姿勢を取り戻すことによってポッコリお腹の解消をサポートする『ニュートラル ビューティーバンド』が販売中。さっそくレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ / モデル:erini )

『ニュートラル ビューティーバンド』

(公式サイトより)
インナーマッスルを鍛え『正しい姿勢』を取り戻すことによってバランスのとれた美しいボディラインを無理なく維持することが可能になります。軽い力で誰でも簡単に装着可能。細幅で動きやすく、薄手素材で外観に響きにくい仕様となっております。

ニュートラルビューティーバンドはピラティストレーナー花岡氏の監修のもと完成しました。


どんな普段着の下にも着けられる薄手素材。


カラーはベージュとブラックの2色。

使い方


1.すべてのベルトを面ファスナーから外し、本体両側をしっかり引っ張ったまま、腰骨の高さに合わせて本体面ファスナーを腹部全面で止める。


2.補助(細)ベルトを持ち左右前方に引っぱり、締め加減を調節する。


3.引っぱった補助(細)ベルトをそのまま腹部本体面に止める。


装着完了!

着用前後


着用前。ちょっと猫背気味なのが気になります。


着用後。締め付けることで骨盤周囲が安定し背筋がすっと伸びるので、何も着けていない時よりも気持ち良い!

日常的に骨盤周囲を安定させることで、体幹やインナーマッスルを意識して鍛えやすくなり、正しい姿勢になるのだとか。ベルトは通気性が良く、普段着にも響かないので無理なく続けられそうです。デスクワークなどで姿勢が悪くなりがちな方、ポッコリしたお腹が気になる方、『ニュートラル ビューティーバンド』で気軽にスタイルアップに挑戦してみては?

商品情報:『ニュートラル ビューティーバンド』(ダイヤ工業)

■サイズ:M/L
■価格:9,975円(メーカー希望小売価格)
■材質:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、ポリエチレン、ポリアセタール、ゴム
■カラー:2色(ブラック/ベージュ)

メーカー公式サイト

ダイヤ工業株式会社

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP