ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

高須院長の学習帳で成績上がる!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美容整形外科・高須クリニックの公式グッズがすごすぎると、ネット上で話題になっている。

【画像や図表を見る】

雑貨メーカー「グレイ・パーカー・サービス」から2月に発売される高須クリニックの公式グッズ。高須クリニックのロゴが入ったボールペンなどは普通だが、小学生がよく使う「ジャポニカ学習帳」を模したと思われる「高須クリニック学習帳」はなかなかのインパクトだ。「しんさつちょう」と「れんしゅうちょう」の2パターンがあり、それぞれ裏表紙には整形手術をする前後の高須院長の写真が掲載されている。

また「高須クリニック クリアファイル」は、高須院長の整形前後の写真がデザインされた「before afterクリアファイル」、高須院長の顔だけが載っている「顔だけクリアファイル」など全3種が用意されている。さらに、整形前後の高須院長を楽しむことができる「チェンジングカード」(全3種)も発売される。

とにかく高須院長を大フィーチャーしたこれらの公式グッズに、ネットユーザーも衝撃を受けているようだ。2ちゃんねるの「【衝撃】 高須クリニック学習帳 発売 誰得と話題wwwwwwwwwwwwww」というスレッドでは、

「なんでもありだな」
「何のれんしゅうだwww」
「これビンゴ大会の景品にしよう」

などと、大いに面白がられている。

高須院長もこれらの公式グッズを気に入っているようで、ツイッターでグッズに関する言及を見つけてはリツイートしている。たとえば、「これ(註:高須クリニック学習帳)、子供が学校に持って行ったら… と考えるだけで胸熱」というつぶやきには、高須院長自ら「子供の成績が上がりますよう」と返すなど、ネットユーザーとのやり取りを楽しんでいる様子だ。

以前にも、自らの顔写真を大胆にデザインした高須クリニックTシャツを販売し、話題になったことがある高須院長。ツイッターでのノリノリ具合を見るかぎりでは、公式グッズ第2弾、第3弾もあるかもしれない。
(R25編集部)

高須院長の学習帳で成績上がる!?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
高須院長の着ているTシャツが凄い
高須クリニックの珍ゲームに仰天
30年で300の美容法を実践高須先生のスゴイ武勇伝
ノートを立てておけるノートカバー
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : エンタメ タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP