ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

橋本マナミ「おしりも注目して」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

通算15本目となる橋本マナミさんのオリジナルDVDのテーマは、“未亡人”。聞けばこのテーマ、やりたくてやりたくて仕方がなかったのだとか。

【画像や図表を見る】

「壇蜜さんに憧れているんですが、よく未亡人をテーマにした撮影をされているのがうらやましくて。それに、あの切なくて陰のある印象を表現してみたかったんです。今回は監督に『私の最高傑作を撮りたい!』とお願いして撮影に臨みました」

マナミさん演じる未亡人のもとに、亡くなったハズの夫が幻として現れ…。

「なぜか脱ぐんです。露出は限界まで行ってますよ。露出から浴衣からほとんど布一枚、むしろ真っ裸というくらい、あられもない姿をさらしています。“和”がベースにあるので、撮影は国内で温泉でもロケを敢行しました。観てくださっている人にどう感じてもらえるか妄想をしながら撮影に臨みましたね。しっとりとした昭和のエロスを感じてもらえたらと思います」

この“昭和”というキーワードが、常々マナミさんが追求しているキーワードなのだとか。

「私、よく『昼下がりの団地妻』みたいなキャッチコピーが付くんです。童顔で巨乳みたいなアイドル系が全盛ですが、私はあえてその真逆の路線で攻めたいんです。ピチピチ感はあまりないかもしれませんが、むっちりした“安定感”をぜひ感じてほしいですね。胸もいいけどおしりも注目してほしいポイントです」

その“絶妙なスタイル”を維持するため、日々のトレーニングを欠かさないという。

「今朝もジムに行って有酸素運動と筋トレをやってきました。ジムに行けない日は、家で腹筋とか、必ず運動をしますね。ただ食べるのが好きなので、あまり太りすぎないようにいろいろと気をつけています」

2014年の抱負は「私で埋め尽くす年にしたい!」と、攻めの姿勢で意気込む反面…。

「性格的にはドMなんです。だからバラエティなんかでは、『かわいい』と褒めてもらうより、泥水をかけられたり海外で放置されたりと、ひどい目に遭ってみたいですね!」
(吉州正行)
(R25編集部)

橋本マナミ「おしりも注目して」はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
バックナンバーはコチラ!
瀧本美織「楽しいことばかりじゃ」
ブレイク中の下田美咲の過去とは?
下田美咲「違和感のあることはしない」
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。