ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『Twitter』ドラマ脚本家の北川悦吏子「パスワードわからずつぶやけません」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

先ほどガジェット通信で報じたばかりの『Twitter』ドラマの脚本家、北川悦吏子(きたがわえりこ)氏がトンデモ発言を自身のブログで行っている。北川悦吏子氏のオフィシャルブログのエントリー“ツイッターに お越しのみなさま。”に以下のような記事が投稿されている。

ツイッターに お越しのみなさま。

すごい勢いでフォロワーが増えてるですけど、ツイッター。
きっと、見つけられたんだと思うんだけど、今日のドラマの発表をヒントに。
パスワードがわからなくなってしまって、つぶやけません。
恐ろしいことです。
すみませぬ。

アイヤー。『Twitter』のアカウントパスワードを忘れてしまい、つぶやくことができないという。北川悦吏子氏は『Twitter』に20日以降書き込んでいない様子が見られる。その間にパスワードを忘れてしまったというのだろうか。ドラマ本編でも今回の様にパスワードを忘れてしまい、つぶやけないというシーンがあるのだろうか。もしそうだとすれば自ら体験して実演してくれたのか。新しいアカウントを作るか、どうにかしてパスワードを思い出すのか……。

こうしてる間にドラマの知名度もあがり4月の『Twitter』ドラマが見たくなったのは自分だけだろうか? 全部戦略だったりして。

北川悦吏子のTwitter

追記 2月23日 22時30分
現在、パスワードを再設定して復活したようです。

■最近の注目記事
フジで『Twitter』のドラマ開始! 脚本家「ツイッターよくわかんない」
『YouTube』の動画をHTML5で再生する方法
付せん紙でハイセンスなストップモーションを作った動画! 使用枚数6000枚
『パワーグローブ』は時代を先取り過ぎたのかもしれない そんな動画
「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP