ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

デロリアンの燃料がヤフオクに出品される! 核燃料の取引は可能なのか?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
デロリアンの燃料

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のタイムマシン『デロリアン』の燃料が『Yahoo!オークション(以下、ヤフオク)』に出品されているのを発見した。映画の中では燃料は貴重な物だとしてなかなか手に入ることが出来ない燃料だった。帰る際に燃料切れを起こすが雷の電力を借りてタイムスリップを行ってい無事元の世界(時代)に戻ることができるわけだ。

そんな『デロリアン』の燃料が『ヤフオク』に出品されているという。即決価格で約8万円と少し高めな値段になっている。もしこれが本物なら核物質を『ヤフオク』で取引できる貴重なもの?

タイムマシンで過去に戻ったは良いけど燃料が足りない;・(ノД`;);・
そんなあなたに、○燃料をお分けいたします!!
もうテロリストに頼んだり、雷を集める必要は有りません!
タイムトラベル約1回分、耳かき一杯をお届けします!

ジョークかマジ商品かわからないが約8万円も出す人は居なかったのか結局落札されずに終わってしまった。

『デロリアン(De Lorean)』は実在する車メーカーの名称だ。メーカー名で車の名前は『DMC-12』という。『DMC-12』の通称として『デロリアン』とも言われることがある。『デロリアン』は1982年に廃業しており現在はなかなか拝むことができない珍しい車だ。当時でされ奇抜な車(ガルウィングなど)と言われていたのだが、映画のおかげで一気に知名度が上がりさらに注目されたとか。

未来に帰られる方に!燃料耳かき1杯分!\1スタート!(Yahoo!オークション)

■最近の注目記事
「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?
マイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに来店!?
ニコニコ大会議全国ツアーin東京 長かった生うたオーディションついにファイナル(後編)
英語のテストに出てくるkenがダメ人間過ぎる!
偽物スーパーマリオのデキが酷すぎる! 全く別物の低クオリティ?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。