マイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに来店!?

access_time create folderエンタメ ガジェ通
マイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに?

あのマイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに来たやってきたという噂を聞きつけた。その詳細は動画サイト『YouTube』に動画が掲載されているとのことなので。早速確認してみることにした。

確認したところマイケル・ジャクソンの物まねをした人がマクドナルドにやってきたというものらしい(最初から知ってたが)。そのマイケルのそっくりさんは、「ポー!」と叫びなら入店し、それに対応した女性店員も爆笑をおさえられない様子だ。

マイケルは注文が終わると席に座りだし「オー! ポテト!」とか叫びながら食べ始める。テイクアウト用の袋に入れてもらっているのに店内飲食とは急に気が変わったのだろうか。あとは淡々とポテトを食べ続けるマイケルであった。しばらくすると帽子を押さえながらムーンウォークで退店。ほかのお客さんに見られて恥ずかしそうに帰って行ったとさ。

マイケル・ジャクソンうどんを食う?

この動画はシリーズ化されており、同じことをうどん屋でも決行している。そちらの動画は店員に食券を買うように言われたりとおばちゃんと、やりとりがなかなか面白い。同じく「ノーマネー!」と叫ぶとおばちゃんは冷静に「ノーマネーは困ります」と対応。慣れたものだ。

マイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに来店!?(YouTube)

■最近の注目記事
ニコニコ大会議全国ツアーin東京 長かった生うたオーディションついにファイナル(後編)
英語のテストに出てくるkenがダメ人間過ぎる!
偽物スーパーマリオのデキが酷すぎる! 全く別物の低クオリティ?
小林さんの言うとおりカツラだと告白したらフラれた
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マイケル・ジャクソンが日本のマクドナルドに来店!?
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。