ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ガジェット通信の遅れてきた福袋企画! 何が入ってるかは届いてからのお楽しみ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
福袋の中身?

ガジェット通信は“ガジェット”と名が付くからには編集部内には数々のガジェットやゲームが眠っている。話題になったあんな製品やこんな製品。くだらない製品までも。そんなガジェットの数々を眠らせていてはもったいないので、今回は『ガジェ通福袋』にしてみんなに振る舞おうという企画だ。

量販店の福袋と違い無料でプレゼント! もちろん数に限りがあるので抽選になってしまうが、数に満たなかった場合はその分一人分の商品が増えるぞ。中に入っている商品の詳細はこの場では教えることはできないが上記の写真で推測して欲しい。また以下の様な物は入っていないのであらかじめご了承頂きたい。

・飲食物
・医薬品
・18禁の品物
・ワシントン条約に引っかかる物
・女性下着
・バレンタインチョコレート
・柑橘類
・有名人の偽物のサイン

以上以外の物でヒントを挙げると、「もらって少し嬉しいかも」というもの。“ガジェット”なので過剰な期待はしないで欲しい。

ライブドアさん提供

また今回の福袋企画にライブドアさんが協力してくれたぞ。ライブドアさんは昨年出版したブログの本と『ライブドアブログPRO』が使えるクーポン券だ。これは全ての福袋に入れる予定なのでお楽しみに! 応募方法の詳細は下記を参照して欲しい。

届いたら福袋晒し会場(ページ右上にリンクがある『ガジェ通掲示板』のスレッド)で晒してみてくれ!

■応募方法
・氏名はハンドルネーム可能
・メールアドレス必須(返信出来るアドレス)
・題名に「福袋くれくれクレヨン」と入れてください。
・本文に励ましや罵倒、煽りのメッセージ(この時点では住所や個人情報は書かないでね)
※締め切りは21日(日曜日)の23時59分まで!
応募は終了しました。

■最近の注目記事
バレンタインデーのお返しは30倍返しは当たり前! さらに『マイチョコ』まで
33歳独身の日本人女性がマクドナルド依存症に苦悩する毎日
『Bad Apple!!』影絵アニメーションを囲碁で再現した凄い動画! 謎の努力か?
またか! 『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』の学校名がカオス
ビックカメラが『クソゲー・オブ・ザ・イヤー』特設サイトをオープン!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。