ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

チョコレートスパークリングを飲んでみた! そのお味は?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
チョコレートスパークリング

サントリーから発売された『チョコレートスパークリング』がネットで話題だということで早速近所のコンビニでゲット! 早速ガジェット通信編集部でも試飲してみたのぞ。そのお味と言うがにおいはチョコレートそのもの。飲む前にペットボトルから香ってくるのはまさにチョコレートである。しかしながら中にはチョコレートは一切入っておらず、原材料にはカカオのみが記載されている。

2ちゃんねるでも話題になっているようで「ウィスキーと割るとやばい」「なんか意味わかんねーけどマジでチョコwwwwwwwww」「飲む前からまずかった」「チョコレート食いながら三ツ矢サイダー飲むのとどっちがおすすめ?」などと言った意見が書かれていた。

飲んでみた!

ではガジェット通信編集部員の意見はどうなのだろうか?
・香りがねやっぱりチョコレート(周ちゃん)
・うん、味がねチョコ(wosa)
・炎天下の中を100キロ走ったあとならうまく飲める!(ソルバルウ)

と言った反応だ。
結構好きと言う人と微妙と言う人が分かれるようだが、チョコレート好きな人にはたまらない飲み物だろう。でも先ほども書いたようにチョコレートは一切入っていないのであしからず。この『チョコレートスパークリング』は1月19日から発売されており全国のコンビニエンスストアで購入することができる。バレンタインシーズンにあわせて作られた物なので既に販売していないかもしれないが、運良く見かけることができたら購入してみて欲しい。1本140円(500ml)なり。

『チョコレートスパークリング』を飲みながらバナナを食べたらチョコバナナになる?

チョコ味の炭酸飲料を飲んでみたぞ(ニコニコ動画)

■関連記事
変わるバレンタイン “愛の告白”から女子同士の“友チョコ”の時代へ
チョコレートたっぷりチョコレートラーメンを食べてみた
ガジェット通信の『キットカット』が来たぞ!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。