ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ラブラブなクリスマスのために! ガーリー風水マジカル開運術

DATE:
  • ガジェット通信を≫


こんにちは。ガーリー風水アドバイザーのMIREYです。
さあいよいよ12月! 今年最後のイベント、クリスマスが近づいてきましたね。今年こそラブラブなクリスマスを過ごすために恋の魔法を駆使しましょう☆
クリスマス当日のデートの場所選び
何より重要なのは当日のデートの場所選び。その日のヤバイ方位のお店に行くと、全然盛り上がらなかったり、くだらないことでけんかになることがあります。運気アップ方位のお店を選んでステキなクリスマスを♪

12月23日(月) 17~19時の間に出発 おすすめ方位は北、NG方位は北東
12月24日(火) 17~19時の間に出発 おすすめ方位は北西、NG方位は東、南東
12月25日(水) 17~19時の間に出発 おすすめ方位は南、南西、NG方位は南東
※お休みの日の場合自宅を出発地点にします(会社などの滞在先に3時間以上いた場合の出発点はその滞在先)正しい方位の出し方は、あちこち方位まで。

当日までのプレゼントの保管場所
彼へのプレゼントに恋のパワーを注入しましょう。やり方は簡単。お部屋の「南東」ゾーンをキレイに掃除してそこにプレゼントを飾るだけ!
今月はお部屋の中心から見て「南東45度」のゾーンに「彼との愛の絆が発展するパワー」が集まっているのです。
もともと南東ゾーンは出会い運、結婚運、社交運を司る場所。彼とラブラブなクリスマスを過ごしたい人は、12月12日(木)or15日(日)or16日(月)にプレゼントを飾り始めてみて。1日に一度そこでアロマを炊くとより効果的です。
2013年のラッキークリスマスアイテムは?
今年のクリスマスプレゼントに最適なのは「水」のエレメントのもの。
万年筆、香水、お酒、ワイン、ガラス製品、下着、ベッド回りのリネン類、入浴剤、お風呂グッズ、水泳グッズ、レイングッズ、ギャンブルに関するもの、三日月、雪の結晶モチーフ、ペンギン・イルカ・魚・マーメイド等海関係のモチーフ、秘密の暗号的なものがラッキーアイテム。
そしてラッキーカラーは黒、ネイビーブルー、パープル。プレゼント選びに迷ったら参考にしてね。
Burning candles image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
今年はどんなエネルギー? 楽々開運できちゃう2014年のラッキーアイテム
幸せな2014年を迎えるために! 年末「開運大掃除」のポイントって?
交際が長続きしない人でも「ラブラブ状態」をキープできる! 3つの体質改善法って?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP