ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Androidスマートフォンからチャットアプリでサポート担当者に問合せ、Sonyが新サポートサービスを期間限定で提供

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Sonyが11月28日より、Androidスマートフォンから直接カスタマーサポート窓口にSony製品に関する問合せを行うことができるサポートサービスを期間限定で開始しました。この新サービスは、Android向けチャットアプリ「Hello」を利用することで、Sonyのカスタマーサポート担当者とテキストまたは音声チャットで製品サポートを受けられるというものです。アプリで対応している製品はウォークマンのみ。問合せの多い質問に関しては、機械による問いに答えるだけで解決策を提示する「簡単自己診断」機能もあります。もちろん、オペレーターとチャットすることも可能で、その場合はプロフィールを確認して担当者を決めることもできます。アプリとサポートへの問合せ料金は無料です。提供期間は2014年3月31日までとなっています。サポート受付時間は、月~金が9:00~18:00、土日祝が9:00~17:00です。「Hello」(Google Playストア)Source : Sony発表文



(juggly.cn)記事関連リンク
LGが曲面スマートフォン「LG G Flex」のアジアでの発売を発表、香港とシンガポールで来週中に発売
Google、Google Playストアのベストなアプリなどを決める「Google Play Best of 2013」の受賞作品を発表
ソフトバンク、Hybrid 4G LTEに対応した「AQUOS PHONE Xx 302SH」と「ARROWS A 301F」を12月6日に発売

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。