体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

次々とコカコーラが出てくる幸せな自動販売機のCM

最後には巨大なサンドイッチが

動画サイト『YouTube』で話題になっているコカコーラのドッキリCMが話題になっている。コカコーラの自動販売機の中から次々とコーラが出てくるという楽しいイタズラ。現在再生回数は100万を超え累計130万回になっている。

出てくる物はコーラだけでなく、花やピザ、サンドイッチも。さらには中の人がコーラを注いであげたりと、サービス満点の自動販売機。この自動販売機は学校の中に設置されており、生徒はもちろんそのことを知らずに購入。最初の購入者となった女性も、コーラが次々に出てくることに驚いて大爆笑。もちろんそれを見ていた周りも大笑い。

インターネット専用の動画CMなので、テレビでは観ることができないようだ。動画のタイトル『Happiness Machine』(ハッピネス・マシーン)という名の通り、観た人もいたずらに引っかかった人も、最後には笑顔で幸せになれそうなサプライズドッキリ。実際にこのような自動販売機は存在しないが、「あったらハッピーになれそうで良いね」ということで。

自販機からコーラが次々と

Happiness Machine

■最近の注目記事
マリオの生みの親・宮本茂氏に会ってきた! 「1000万本売れたで!」
札幌雪まつり祭りで駅が『初音ミク』一色になってる件 これぞ痛駅!
有名『2ちゃんねる』まとめブログがヤフオクでマジコン販売!? コメント欄大荒れの巻
『iPad』を普及させる7つの条件 漫画喫茶へ導入? 『ラブプラス』アプリ?
マナーなき鉄道オタクに『2ちゃんねる』ユーザーもあきれ気味

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。