体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スガ シカオ、Slipknotのシド・ウィルソンとの奇跡のコラボ! 「赤い実」のリミックスを配信リリース!

今年9月に新曲「赤い実」を発表したスガ シカオが、同曲のリミックスを12月4日にiTunes®限定で配信リリースすることがわかった。リミックスを担当したのは、なんとDJ STARSCREAMことSlipknotのSid Wilsonだ。

スガ シカオ (okmusic UP's)

12月9日(月)に開催される「トヨタWISH presents 白黒歌合戦」の出演が決定したことをきっかけに、WEB番組でのパフォーマンスにおける新たな試みとして制作が企画された。かねてよりSlipknotのファンであることを公言するスガからのオファーを受け、Sid Wilsonが快諾した形だ。意外性大の奇跡的コラボで完成したこのリミックスは圧倒的な破壊力を持つ作品となっており、音楽ファンにとっても大きな話題となりそう。

先日終了した全国ツアー「やるしかねーだろ!?2013」でも超攻撃的なパフォーマンスで各会場を熱狂的に盛り上げたスガ シカオ。同ツアーに合わせて配信リリースされたこの「赤い実」はまさにキラーチューンと呼ぶにふさわしいナンバーだけに、より激しく、攻撃的に生まれ変わるこのリミックスにぜひ注目してほしい。

iTunes限定配信「赤い実 Remix」
12月4日発売 価格未定

DJ STARSCREAM (okmusic UP's)


(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
「トヨタWISH presents 白黒歌合戦」YouTubeチャンネル
スガ シカオ 公式HP

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会