ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

共感してるのに!?「わかるわかる〜」と言うほど彼の本命から遠のく

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学。男とは、女性が思っているよりピュアを求めています。ちょっとしたことでも、女性の計算が見えるとさめてしまいます。
今回は、友人のFくんの会話をもとに、男性が「女子のアピールで引く瞬間」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します

「最近仲よくなった子がいてね。顔もまあまあかわいくていい感じだなと思ってたんだけど、あっちからのアピールがしんどくて…。なんか、俺の話を全部分かるって言う(★1)んだよ。ちょっとわざとらしい共感が気持ち悪くて。
しかも、俺が仲よくしはじめた女の子のことを『あの子ぶりっ子なんだよとか言ってくる(★2)んだよ。ライバルだと思ってるのかな…。
いつも、ミニスカとか、胸ざっくりの露出しまくりの服(★3)で決めてくるし。なんかガツガツこられて波長が合わないなって感じだった」

(★1)価値観を寄せてくる
価値観が似ているということで、男性は気を許したりはしません。自分の主張を持った個性のある女性のほうが、話していて楽しいです。
(★2)ぶりっ子を教えてくる
男性は、ほかの女の子がぶりっ子かどうか教えてくる女性を嫌います。「そんなことどうでもいいよ。人の足を引っ張る女のほうが嫌だよ」と思っています。
(★3)意図的な露出
男性は露出を見るのは好きですが、露出している女性を好きになることはありません。多くの男性は、清楚で上品で隙がある女性を求めています。露出をするにしても、計算されていることを悟られてはいけません。



(グリッティ)記事関連リンク
手のひらで転がされるくらいがいい!? 男性が女性のわがままを聞きたくなる瞬間
前傾姿勢は好印象! 同じ話でも「より好感を持たれる」会話テクニック
「ぶりっ子じゃん」と言われても男性には関係ない! 許せる天然はエロかわいい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP