ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シャイな人におすすめ! TwitterやFacebookで恋を呼び寄せる方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫


いまやTwitterやFacebookなど、SNSがないと連絡が取れなかったり、人とのコミュニケーションに問題が発生したりする時代です。それは恋にも影響を与えています。
せっかくなら、SNSをうま~く使って恋愛を成功させちゃいたいって思いませんか? そこで今回は、『大人の流儀 Facebook×Twitter×LINE』(株式会社シーアンドアール研究所)に載っているSNSの活用方法のなかから、恋に有効な使い方を3つご紹介しますね♪
1. デザイナーをフォローしてセンスを磨く

「Twitterの場合は、ファッションショーの最新の写真が発信されてきたり、デザイナーの新作ニュースが手に入る」

ブランドやデザイナーのFacebookページは、ながめているだけでもファッションコーディネート情報が手に入ります。お気に入りのモデルのツイートを見ていると、自分に合った美容法が見つかったりしますよね。
憧れのモデルのようになるためにも、人より先に情報を手に入れるのが重要なキーになります。
2. 気になる男子のほかの人との会話を見る

「(Twitterで)全発言を見るには、アカウント名をクリックします。すると、あなた以外の人とのやり取りも見ることができます」

お互いにフォローしあっているなどの条件がありますが、過去の全記録を見る方法があるって知っていましたか? 自分の過去のツイートも人から見えてしまうので注意。
気になる男子がいたら、まずSNSで繋がっておくべきですね。趣味嗜好から交友関係を知ると、効果的なアプローチ方法が見つかりますよ♪
3. LINEゲームでアイテムを送る

「LINEで直接、会話をしなくても、点数を競ったり、アイテムを送り合ったりすることで、コミュニケーションを取ることができます」

直接的に会話をする関係の前に、ゲーム内で繋がっていると相手のガードが下がります。私もアメブロのピグで話した人と直接会う関係になったことがあります! 実生活でない場所でしかできないこともあるので、シャイな人にオススメです。
SNSでつながると、なんでもわかってしまって怖い部分もありますね。でも、好きな男子の情報を手に入れるにはもってこいです。
この本には「SNSを使ってダイエットを成功させる方法」や「Twitterでお小遣いを稼ぐ方法」など、生活を豊かにする技がつまっています。自分のプライバシーを守るための注意も書いてあるので、一度目を通しておくことをオススメします!
Beautiful young woman image via Shutterstock



(グリッティ)記事関連リンク
男性に「また会いたいな」と思わせる会話術
意見じゃなくてただのわがまま!?「自分が正しい」と思い込むのは危険
いつまでも「アツアツ」? 記念日を絶対に忘れない指輪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP