ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

信じたいけど…彼が浮気をしているときに異変がある4つのポイント

DATE:
  • ガジェット通信を≫


年齢やタイプ、さらには性別など、全方面をカバーしたモテ女を目指すためには、異世代の分析や本音の意見を聞くことがとっても大切♪ でも、そんな機会、なかなかないですよね~。
少しでもそんなみなさんの参考になればと、新人ホステス・山根麻弥さんと、人生経験豊富なお姉さん・島みるをさんの交換日記女子会をお届けしちゃいます。
前回みるをさんがレクチャーしてくれた「お互いいつまでも飽きずに、新鮮な気持ちでいるためのコツ」。納得です! やっぱり、物理的にほどよい距離を保ったほうがフレッシュな気持ちをキープできるんですね♪
さて、今週は彼氏が「どうも浮気してるっぽい」ときの異変について。女より男のほうが浮気はバレやすいと言いますが、どんな兆候があるんでしょうか?
☆顕著なのはやっぱり携帯!
まっさきに思いつくのが携帯、スマホの扱い。お手洗いに行くにもお風呂に入るのにも肌身離さず持って行くようになったり、ロックをかけるようになったり、一緒にいるときに絶対に出ない電話があったり…。
見られたくないメールなどが入っているときは、携帯に対してすごく過保護になる気がする! 頻繁にロックの解除方法や暗証番号を変えている場合は、かなり黒に近いグレーと言えるかも。
☆急に変わったのはなぜ…?
また携帯に限らず、どんなことに関しても、彼の様子に急な変化があったらちょっと怪しいと思うべき。いきなり彼からの連絡が減った、残業が増えた、やたら友だちと飲みにいくのが多くなった、服や香水に気を遣うようになった…。
いままでとは違う時間やお金の使い方をしているようだったら「最近忙しそうだけど、どうしたの?」なんて探りを入れてみては? そこで彼がいきなりキレたりするようだったらアウト! うしろめたいことを隠してる確率が高いです。
☆彼がゴキゲン
はたまた、自分に対して不気味なほど優しくなる、というケースも考えられます。罪悪感からそうすることもあるだろうし、私の知り合いの男性には「浮気をするとより彼女のことが愛しくなるんだ」「よりいっそう彼女のいいところがわかる」なんて訳のわからない理屈をこねる不届き者も!
妙に機嫌がよかったり、それまでは決して言わなかった甘い言葉をささやくようになったりしたら、うれしさに舞い上がる前にちょっと冷静になってみる必要があるかもしれませんね。
☆気にするポイントは女子と一緒!
個人的にこれは絶対黒だ! と思うのは「Hの手順が変わる」。どこがどうなるとは言えないけど、わざわざ説明しなくてもきっと空気でわかるでしょう。簡単に義務的に済ませるようになったり、逆に新しいテクが導入されてスキルアップしていたり…(笑)。
愛の営みにほかの女性の影響があったら、彼女ならすぐにピンとくるハズ。そこまでいかなくても、突然気合いの入ったおしゃれな下着を身につけるようになったら、よからぬことをたくらんでいるサインですよ多分!
自分が浮気をしていると仮定して、どんなふうに変わりそうかと考えてみて。性は違っても、きっと同じようなポイントが当てはまるんだと思います!
そして残念ながら「どうやらほぼクロだ」と確信を持ったときって、彼にどうやって切り出すのがベターなんでしょう? 逆ギレされたらムカつくし、薄っぺらい平謝りをされても面倒くさそう。
相手を必要以上に刺激せず、疑惑や自分の気持ちを十分に伝える言い方ってあるんでしょうか? また、みるをさんならそんなとき(縁起でもありませんが)、何て言います? 教えてくださ~い☆
photo by Thinkstock/Getty Images



(グリッティ)記事関連リンク
彼氏からいつまでも新鮮な気持ちで愛される方法
デキすぎNG! 男性が「俺が面倒をみる」と責任感が芽生えるのはこんな女子
浮気を割り切って楽しめる人…その心理は「本命がいる安心感」という矛盾

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP