ドラマ『安堂ロイド』でキムタクがかけてるメガネがZoffとコラボ! クラシックなメガネで誰でもキムタクに激似!

access_time create folderエンタメ

TBSで日曜日21時から放送しているドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』で沫嶋黎士役を演じる木村拓哉がかけている特徴的なメガネをご存じだろうか。黒縁で丸っこいクラシックなメガネ。少し頭が良さそうに見えてしまうこのメガネがZoffとのコラボにより販売されることになったのだ。『Zoff CLASSIC』シリーズでコラボされたこの商品は、沫嶋黎士モデルとなっている。

10月19日に既に販売されている商品でZoffの店舗で購入可能。セットはメガネとメガネケース、そしてオリジナルメガネ拭きとなっている。メガネにも「沫嶋黎士」や「安堂ロイド」のネームが入っているぞ。値段は7350円となっている。

そんな沫嶋黎士モデルメガネがガジェット通信に届くと、「これをかけるとキムタクになれるザンスね!」と早速かけだす編集者が現れる。うーむ……目元って言うかメガネのフレームがなんとなく沫嶋黎士(キムタク)に似ているような。アップにしたらもっと似るかな? 引きで見ると水木しげるに出てくる一般人みたいなんだけど。

そんなかける人によってキムタクになったり、ジョニー・デップになったり、水木しげるが描く一般人になったりする沫嶋黎士モデルの『Zoff CLASSIC』シリーズ。ちなみに女の子にも意外と似合ったりする。

キムタクに激似!

『初音ミク Project DIVA』と『和真』がコラボしたメガネが届いた!

※レンズに貼ってあるシールは剥がせます。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ドラマ『安堂ロイド』でキムタクがかけてるメガネがZoffとコラボ! クラシックなメガネで誰でもキムタクに激似!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。