ゴキブリが入った味噌汁を食べる動画が公開される! 躍り食いも!?

access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味
ごきぶりホイホイ

動画コミュニティサービス『ニコニコ動画』にてゴキブリが入った味噌汁を食した男性の動画が公開されており話題になっている。1月19日に公開されたばかりのその動画は怖いもの見たさなのか既に5万再生数近くまで行っており、コメント数は1万5000弱、そしてマイリストは500以上といろんな意味で注目を浴びているようだ。

動画全編は約14分あり、味噌汁の調理から始まる。具には大根とゴキブリが放り込まれ、その工程も動画に納められている。ガジェット通信記者も全編通して見たのだが、これは見ないことをお勧めする。どういう神経をしているのかわからないが、常人が行える行動とは思えない。もちろんガジェット通信から動画へのリンクも張れないので、どうしても観たい方は自己責任で【ゴキブリ味噌汁と踊り食い】で検索して欲しい。ただし観たあとの保証はしない。

この動画をアップした者は過去にも『ニコニコ生放送』の配信中にゴキブリを食べるという快挙(?)を行っていたようだ。またもう一つの動画では『虫寿司』なる動画を公開しておりこちらもご想像通りの内容だ。そのほかにもトンボ、クモ、チョウ、カマキリ、バッタ、クワガタ、ハエ炒めとハエチャーハンなどの動画を公開している。食料危機になっても生きて行けそうな人だ。

無駄に高画質なこのグロい動画は『ニコニコ動画』の料理カテゴリにて最高2位になるほど。なんでそこまで人気に……。

■関連記事
鈴木史朗がプレイする最新バイオハザードの動画が話題!
新たなMAD素材? 表情豊かなオモシロ外人動画!
犬も猫もかなわない! 可愛すぎるラッコの赤ちゃん動画が大絶賛

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ゴキブリが入った味噌汁を食べる動画が公開される! 躍り食いも!?
access_time create folderエンタメ ガジェ通 生活・趣味

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。