体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手作りバレンタインは準備が重要!美麗なドレスのチョコが簡単にたくさん作れるキット登場!!

早くも話題はバレンタイン!最近では、“友チョコ”をあげることがスタンダード化し、手軽に、たくさん、オリジナリティを発揮したお菓子を作るのがトレンドだという。

貝印では、ガーリーテイストのキュートなデコレーションを施した、とっておきのチョコレート菓子を1度に複数個手軽に作れるキットを、12月25日に発売する。

キットは、「パラソルチョコセット」「ドレス&ハットセット」(各840円)の2種類。それぞれシリコントレーにチョコレートを流し入れ、パーツを乗せるだけで、簡単に美しいパラソルやドレスの形のチョコレートが完成!

デコレーションも自由自在、着せ替え感覚で楽しめる。パーツ単体でも別売しているので、同じキットでたくさん作ることも可能だ。ドレス、ハットそれぞれのサイズに合った別売りのディスプレイBOXも。

ディテールまで繊細に再現したチョコレートは、手作りとは思えないほど。バレンタインという特別な機会に、友達、家族、大切な人全員に、日頃なかなか伝えられない思いをチョコレートに込めてみては?貝印のオンラインストアはこちら(http://www.kai-group.com/store/)。

※デコレーション用のアラザンなどはセットに含まれない。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。