ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

香取慎吾「私服2億円披露」に溜息

DATE:
  • ガジェット通信を≫

SMAPの香取慎吾が、この15年間に買った私服の総額がおよそ2億円にのぼることが判明し、ネットユーザーから溜息が漏れている。

【画像や図表を見る】

この衝撃事実は、来年発売される香取慎吾の写真集の撮影時に明らかになったもの。『服バカ至福本』(集英社)というタイトルが付けられたこの写真集の撮影では、服好きで知られる香取慎吾の膨大な私服がすべて撮影された。その際、香取がこの15年間で集めた私服が2トントラック2台分、総額2億円に相当することが判明したという。

この写真集は、香取の37歳の誕生日となる来年1月31日に予約限定で発売されるが、「2億円」というインパクトは絶大で、ネット上では早くも話題になっている。ツイッター上では、

「2億?!着てない服もあるだろうし、そんだけどこに置いておくんだ?」
「ほんとにバカだろうw」
「ううむ…それでも彼がおしゃれというイメージはないなあ。(・・;)」
(すべて原文ママ)

と、彼の行動を揶揄するツイートがあるものの、

「特別SMAPファンではないんだけど、これは買ってしまいそう」
「これは見てみたいなぁ〜。靴見てるだけでわくわくする!」
「正直これはよみたい」
(すべて原文ママ)

と、男女を問わず写真集に興味を示す声が多数登場。15年で2億円ということは、毎月およそ111万円の洋服を買ってきた計算になり、

「お金持ちっていいな(笑)」
「香取慎吾は経済をまわしている」

など、もはやその買い物ぶりを褒め称える声もあがっている。

なお、写真集には私服のほか、オリジナルTシャツや、撮影風景を収めたスペシャルDVDなども付録になっているという。2億円分の私服が紹介される写真集の価格は6850円(税込)。
(R25編集部)

香取慎吾「私服2億円披露」に溜息はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
オシャレに見られたい人は浮気性?
「老けて見える服装」の避け方は?
「まどマギ」予想の斜め上過ぎる配役
雑誌付録を着てぱるる好感度アップ
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP