体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手軽にコンビニでスタバ気分!濃厚な味わいの「ダブルホワイトモカ」がレッドカップで登場!!

スターバックスの本格的な味わいを、手軽にコンビニで味わえる「スターバックス ディスカバリーズ」シリーズから、「ダブルホワイトモカ」が11月5日に登場する。レッドカップに入った本格的なダブルホワイトモカで、ちょっとしたクリスマス気分!?

今回発売する「スターバックス ディスカバリーズ ダブルホワイトモカ」(200mlカップ230円)は、ホワイト モカにエスプレッソショットを加えたスターバックスの店舗で人気の「ダブル ホワイト モカ」のような、本格的なコーヒーを楽しめる濃厚な味わいの一品。ホワイトチョコレート風味の香りが際立つラテで、店舗と同じエスプレッソ ローストの豆で仕上げた。

この時期の店舗でおなじみのレッドカップに、コーヒー豆や装飾物のイラストをあしらった、華やかなデザインのパッケージが目を引く。

濃厚な味わいのラテはこれからの時期にぴったり!是非、コンビニで手に取ってみてほしい。スターバックス ディスカバリーズはこちら(http://www.starbucks.co.jp/rtd)で見ることができる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。