ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

元AV女優の古都ひかるがフリーザ様の格好で動画配信

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
古都ひかる フリーザ

元AV女優の古都ひかるさんが『YouTube』の自身のチャンネルで動画を定期的に配信しているのはご存じだろうか。そんな彼女が急に『ドラゴンボール』の登場キャラクターであるフリーザの格好に扮して登場したと話題になっている。この『YouTube』のcotorichチャンネルは2008年にも少し話題になっており、「これってもしかしてあの古都ひかるじゃない?」と噂になったくらいだ。

あいさつの決まり文句は「おはよう、こんにちわ、こんばんわ、いつ見てるかわからないからあいさつ全部」であり、フリーザの動画でも例外でなくこの挨拶から始まった。その際は手だけが映し出され。最初は何事かと思ったはずだ。しかも動画のタイトルが“一発”となっていることから、なんの動画かと思った人もいるはずだ。

その後出てきたのはかなり完成度の高いフリーザの格好をした古都ひかるさん。メイクからかぶり物までかなり本格的で体を張った一発芸といえる。これがたちまち話題になり「さすがコトちゃん!これからも期待してますwww」「目を見開くな、目を」「やばっ!きゅんってなった」というコメントが付けられている。

動画の再生回数も25万回にのぼっており、過去の古都ひかるさんの動画の中で群を抜いて再生回数が多いことになる。短期間でこの再生回数なので今後も伸びは期待できそうだ。彼女は『YouTube』だけでなく、『Twitter』も行っておりそちらの方でもフリーザ扮装は話題になっていたようだ。

今後も彼女の動画には期待できそうだ。

COTORICH(公式ブログ)

■関連記事
紳士のiPhoneアプリ『PUFF!』の新作が登場!
『グランツーリスモ5』が発売日未定に! 広報「開発が間に合わなかったわけじゃない」
全9色で登場! クレードルとしても使える『iPhone/iPod』用アルミスタンド

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。