ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

紳士のiPhoneアプリ『PUFF!』の新作が登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
PUFF!

紳士のためのiPhoneアプリ『PUFF!』の新作が登場した。『PUFF!』はどのような作品かというと、『iPhone』のマイク部分に「フーフー!」と勢いよく息を吹きかけることによりレディのスカートをめくることができるというユートピア的アプリである。息の量によりスカートのめくれ具合も変わるので何回も「フーフー!」をしてしまうのだ。もちろんマイクのない『iPod Touch』でも遊ぶことが可能で、指で思いっきり画面をこする! こすりまくる! すると女子のスカートがファンタジーの力によってめくれあがるのだ。

と、そんなくだらないアプリなのだが、もちろんスカートがめくれたとしても見えるのは下着ではなく、水着程度のもの。そんなの承知なのだがそこは紳士。分かっていても真っ向から真剣に取り組むってもの。有料でありながら話題になり結構なダウンロード数を誇った『PUFF!』が『PUFF! Premium』として帰ってきた。今作も前作同様、美女のスカートを息でめくらせるアプリのようだ。ひとりでやっていると悲しくなってくるのだが、みんなでワイワイ遊ぶ分にはウケ狙いアプリとして良いのではないだろうか?

どんなアプリが見てみたいという人は前作の動画をご覧あれ。
iPhoneAP『PUFF!』 いじってみました!(YouTube)

※ダウンロードにはWiFi環境、もしくはPCからのダウンロードが必要となります。

販売会社リンク: iPhone application “PUFF!”
参考価格:230円
エンターテインメント(Entertainment)

■関連記事
『グランツーリスモ5』が発売日未定に! 広報「開発が間に合わなかったわけじゃない」
全9色で登場! クレードルとしても使える『iPhone/iPod』用アルミスタンド
漫画家が出版社の瀕死状態を暴露「今年は100億以上の赤字を出す」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。