ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テラスハウスchayがかわい過ぎる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男女6人がシェアハウスで暮らす姿をリアルに放送する番組『テラスハウス』(フジテレビ系)。当番組の10月14日の放送で新メンバーとして加わったミュージシャン・永谷真絵(ながたに・まい)がかわい過ぎると、ネットで話題となっている。

【画像や図表を見る】

2012年にミュージシャン「chay」としてデビューしたという永谷。番組では、自身の恋愛について、1年ほど彼氏がいないことを明かし、「やっぱ恋愛の曲書くときもやっぱり恋していたほうがスムーズに書けるし、(いろんな恋を)経験したいなって」と話した。そして、永谷は、2012年の10月にメジャーデビューして以来、“鳴かず飛ばず”だったと振り返った。様々なオーディションにもすべて落ち、

「お家が、お金持ちって言われるようなところで、履歴書を見た審査員にそれがわかっちゃって」
「歌も、聴く前から“何で歌やる必要あるの?”とか、“歌やらなくたって食べていけるじゃん”とか言われる」

と、実家が裕福なことから歌手活動でプレッシャーを受けていたことを告白。しかしいまでは「ただの実力不足で」と認め、「…そういう気持ちとかも歌詞にしていけたらいい」などという想いを吐露した。

そんな永谷の姿を見たTwitterユーザーたちは、

「永谷真絵…履歴書みてわかるってことは永谷園かな?」

と永谷の実家を憶測する人のほか、

「永谷真絵ちゃん可愛いすぎる」
「これからが楽しみだ!!!」

と、そのかわいさを大絶賛し、注目する人が続出。放送をきっかけに、chay の所属事務所・トップコートのYouTube公式チャンネルにあげられている動画「chay『You tell me』2013.9.18@7th Floor」の再生回数もアップしている。そこでは、

「ギターかわい!がんばれまいまい!」
「テラスハウス入って素敵な歌ができるといいね^_^」

など、応援の声が多数寄せられている。

公式ブログでは、「何かを隠していたり、自分自身を曝け出せていないと、シンガーソングライターとして、誰かの心に響く曲は書けないんじゃないか」と気づいたため、テラスハウスで共同生活をすることで、自分を変えたいとつづる永谷。今後「テラスハウス」のなかでどう成長するかが、勝負である。
(R25編集部)

テラスハウスchayがかわい過ぎるはコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
めざましリポーター 投票で決定
水着姿も好評!ミス阪大候補が話題
「高級シェアハウス」が増加中!
目的別シェアハウスがトレンド!
R25をオフラインで読める無料アプリ(外部サイト)

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。